マイベストプロ富山

コラム

面白いお花のレッスン

2014年10月10日 公開 / 2014年10月11日更新

テーマ:季節の室らいレッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

今日は秋の月がテーマ。
黄色のアクア色(蛍光色ぽい色)
あまり通常使ったことがなかったのですが
「月」の色と花の色を合わせ
金魚草の黄色を使用。
最初に入れて、他の植物でとベールをかぶせる感じに。

スプレーカーネのレモン色
グロリオサのルテアも入れております。

あらら、写真の取り方が悪く全部調子がわるいのですが、
皆様
とてもいい仕上がりになったのでした。





秋の月にちなんだ可愛い万葉集を
みんなで鑑賞し
オランダの楽しい旅のご報告も。
話題には事欠きません。

私の担当しているプロフェショナルコースには
10年以上レッスンに通ってくださっている方々ばっかりで
それぞれが制作される作品は
本当にどの方も個性的でお上手なんです。
見せていただき大変勉強になります。
とってもいい刺激的になります。

今日も素敵でした。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 面白いお花のレッスン

© My Best Pro