マイベストプロ富山

コラム

冬至の彩りで

2013年12月20日 公開 / 2014年6月4日更新

テーマ:季節の室らいレッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

本部教室プロフェッショナルコースは
今年の稽古納めとなります。
来年もいい年になりますようにと
願いを込めて、楽しく、美しく、丁寧に
素適な花の時間となったのでした。
いい感じなのです。

私ですがお花を入れながら
とっても幸せな気分となったのでした。
なんて綺麗なお花達‼
お正月こそ「花贅沢」‼
わーい、といった感じ。





構成は、インアイナンダー
(相互に入り混じって)

話もはずんだことは間違いがないのですが
どなたも21:00には仕上がらず
とっても時間をかけての制作となりました。
みなさまそれぞれ良く考えて
個性を出して、上手に仕上げていただいたと思います。
素晴らしい‼
このお花にあやかり、来年も良い年になりますね。


受講生の作品




この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 冬至の彩りで

© My Best Pro