マイベストプロ富山

コラム

スペシャルレッスン本窪田さなえ氏をお招きして1日目

2012年2月17日 公開 / 2014年6月4日更新

テーマ:特別講師スペシャルレッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

プリザーブドフラワーを使って
ハートのオブジェをご指導いただいております。
講師は兵庫県からお招きしました
本窪田さなえ氏。

遠方よりはるばるここ富山の地にお越しいただきました。
サンダーバードが平常どおりの運転でよかったこと・・・。
はじめてから2時間30分経過いたしました。
雪も深くなりつつあるのですが
もう少々時間が必要と思われます・・・。

それにしてもなんて可愛く、おしゃれなデザインなんでしょう。
受講生の皆様は、真剣に受講中。





真冬の富山ではありますが
あたたかい風が吹いてくるかなような作品。
ううん、すごい! 濃い内容の授業!
大変素敵なレッスンとなりました。




花まつフラワーアカデミーHP

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. スペシャルレッスン本窪田さなえ氏をお招きして1日目

© My Best Pro