マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

4月15日17日開催「オンライン限定 初心者向け3回でパーフェクトの美脚をゲットする」へのレビューをいただきましたのでシェアさせていただきます。

2021年3月20日

コラムカテゴリ:美容・健康

4月15日17日開催「オンライン限定 初心者向け3回でパーフェクトの美脚をゲットする」へのレビューをいただきましたのでシェアさせていただきます。

【この講座は「色々な気づきのある講座」でした】
3回完結の講座で全て終了するとディプロマを頂けました。とても嬉しかったです。
先生は真のプロです。美脚に特化されていますが、美容全体を熟知されていて、こちらから投げかけた質問に対してパーフェクトな回答をして下さります。
3回の講義で都度、気づきがあり、簡単に実践できるトレーニングや知識を身につけることが出来ました。
とはいえ、時間と共に私自身の記憶やモチベーションが下がってくると思いますので、今後も定期的に受講したいと思います。
価格もお手頃なのでとってもオススメです!
ありがとうございます。
脚と靴とマッサージを月1ループスタイルで、どこから参加しても欲しいものが手に入るように作られています。
そして、誰にも言えない悩みを聞くので少人数制です。

じっくりと気になることを聞き、あなたにあった美脚の処方箋をお出しします。

まだそれぞれ空きがあります。

特集!人気テレビ番組「ノンストップ」で紹介されて大反響を呼んだ、歩くだけで消費カロリー約10%アップするピアノウォークをお伝えします。”コロナ太り”をなんとかしたい方や、下半身太りを自覚している方、ふくらはぎを細くしたい、ちょっと歩くだけでやせたい方にぴったりのメソッドです。
「オンラインレッスン」3回でパーフェクトの美脚をゲットする方法の単発で
タイトル「たった3歩!ピアノウォークでみるみるやせるダイエット講座」です。
こんな人向けです。
コロナ太りで「やばい!」と思っているけど、つい自宅でゴロゴロしてしまう人
あらゆるダイエットを試したけど、続かないし、やせないし、楽しくない人
自宅でゴロゴロしながら、できるだけラクしてやせたい人

かつて20キロ太っていた私が、どうやってやせたか知りたくないですか? その方法とはピアノウォークです! ピアノウォークとは眠っている美脚筋肉を使うだけな歩き方のこと。ピアノウォークでふくらはぎに“しなやかさ”が出ると、ダイエット効果が一気に高まるのです。
オンラインレッスン内容
1、消費カロリー約10%アップするピアノウォーク
2、たった3歩で劇的に歩き方がきれいになる
3、今より20キロ太っていた私が「歩くだけ」でやせた
4、かんたん! 眠らせている筋肉を使うだけ
5、血管を直接揉む! 筋肉を動かす歩き方でやせる
6、下半身やせは歩くだけで手に入れられる
7、しなやかなふくらはぎを手に入れる
8、なぜモデルはオーラがあるのか?モテオーラをつけて恋愛にも活かす
9、3週間チャレンジのビフォアアフター
10、質問タイム
料金
今回のレッスンはオンライン(Zoom)で行ないます。全国どこからでもご参加いただけます。
講座リンク
「オンライン3回でパーフェクトの美脚をゲットする方法」では、以下の3つの講座が受けられます。
「他にも簡単に美脚になるくつの選び方」
「美脚のためにエクササイズとマッサージをしまくる」
「たった3歩 しなやかふくらはぎ ピアノウォーク」
3回講座「オンライン3回でパーフェクトの美脚をゲットする方法」の詳細&お申込

https://www.street-academy.comhttps://www.street-academy.com/steachers/232557
単発講座「【オンライン】限定 たった3歩 しなやかふくらはぎ ピアノウォーク」の詳細&お申込
オンラインコロナに負けるな応援キャンペーン
通常3000円→1500円
https://www.street-academy.comhttps://www.street-academy.com/myclass/43453/
講師紹介
5万人の脚を見てきた、美脚マエストラ
ゴマブックス社より「パジャマでゴロゴロしながらできる美脚マッサージDVD」Amazonランキング1位になる。
テレビ・メディア・雑誌他多数。

お客様の声
この講座は「歩くって奥が深い内容」でした。
初ZOOMでしたが、少人数で今までの疑問がスッキリしました。
歩き方のクセで、勿体ない日常を過ごしていたのを痛感。
眠っている筋肉は、足指が重要なのと意識する大切さ。
今日の学びで美脚になれるのを信じてクセを直す努力します。
(40代女性)

この講座は「楽しく学べる」でした
先生がとても気さくな方で、質問しやすいです。また、丁寧に答えてくださるので、ずっと気になっていたことが解決できて、スッキリしました。

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. 4月15日17日開催「オンライン限定 初心者向け3回でパーフェクトの美脚をゲットする」へのレビューをいただきましたのでシェアさせていただきます。

© My Best Pro