マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

エンジェルヒップクリームは効果無し?本当の効果と口コミを徹底リサーチ

2019年5月15日

テーマ:美脚への道 肌

コラムカテゴリ:美容・健康


エンジェルヒップクリームは効果なし?


最近、ちまたできく「美尻」「美脚」
ananでも特集されるほど、女性の注目度は高まり、新しいボディマネジメントとしても注目されているところ、
ましてやヒップ(お尻・おしり)周りのお悩みは、どうして良いのかわからず、どこを見て調べて良いのかもわからない普段鏡で見えるわけでもないため、どうしてもブツブツ、黒ずみやニキビなどの肌トラブルを諦めてしまうことってありませんか?
エンジェルヒップクリームはそんなあなたのためにある様なヒップ専用クリームです。

あなたの毎日をサポートするヒップのセルフケア商品です。
ヒップケア以外にも、フェイス、背中、腰回り、胸元などにもご使用いただける全身に使えるクリームです。

エンジェルヒップの口コミ

エンジェルヒップクリームの口コミをリサーチしていきます。

子供を出産して、授乳をする度に床に座るので骨と床が摩擦したのかその部分だけ黒くなってしまいました。
夫になにそれと指摘され、初めて黒ずんでいることに気付きました。
出産前には無かった黒ずみに相当落ち込み、なんとかして治したくてこちらを購入。
乾燥も良くないので乾燥しているなと思った時に、常に塗布していました。
夫にもマシになってると言われるくらいどんどん薄くなってきています
出典:Amazonカスタマレビュー

ダニに噛まれたのかな??
原因はよくわからないのですが、おしりがやたら痒くて・・・
掻けば掻く程、赤くなるしこれからの暑い季節はもっと蒸れそうだし今のうちに治したくて、手元に置いて痒くなるたびに丸く塗っています。
痒みもそんなにしなくなり、お尻が赤くなるほど掻くことも無くなりました。
それだけじゃなく、つるつるになって触り心地が変わってきています。
今後も使用続けてみようと思います。
出典:Amazonカスタマレビュー

最近人生で初めてお尻にニキビ?吹き出物?のような物が3つ程出来てしまい、なかなか治らず、彼氏もいるのに恥ずかしくて治したいと思い、色々調べてこちらを購入してみました。
結果的にお風呂で綺麗に洗ってもボディクリームで塗っても治らなかったのに、おかげで元通りの何も出来ていないお尻になりました。
ありがとうございました。
出典:Amazonカスタマレビュー

<口コミの解析>
顔の皮膚とは違い、なかなか分厚い皮膚をしているヒップ(お尻・おしり)肌の生まれ変わりも遅いし、常に座り続けて摩耗しているため、すぐに結果がでた方もいれば、少しずつ変化を感じたという方もおられる様です。
毎日のケアにプラスすることで肌本来の綺麗になろうとする力をサポートしてくれます。

エンジェルヒップクリームの成分・効果

エンジェルヒップクリームの成分は
・グリチルリチン酸ジカリウム

・天然由来成分のビルベリ葉エキス
・天然ビタミンE
・サクラ葉エキス
・ビワ葉エキス
他にも様々な厳選成分を配合

有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムは漢方の原料でも知られる甘草(カンゾウ)の根の部分に多く含まれる成分で、 美肌を保つにはうるおいとすこやかに保地、肌荒れやニキビのケアに効果が期待され、またその特性を生かして、日焼け止めや風邪薬などさまざまな製品で使用され、キレイなヒップ(お尻・おしり)を目指す女性に嬉しい成分、グリチルリチン酸ジカリウムをエンジェルヒップクリームでは贅沢に配合されています。

エンジェルヒップクリームのこだわり


エンジェルヒップクリームは安心の国内製造でISO9001を取得した商品の品質を重視した製品です。

エンジェルヒップクリームを最速で使いたい方へ

エンジェルヒップクリームはAmazon(アマゾン)で!
エンジェルヒップクリームAmazon販売サイト
こちらから購入できます。https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q64LJY7

まとめ

いかがでしたか?
筆者も、美脚のために美尻も研究しているので、セルフケア製品の紹介をすることができて嬉しく思います。手に取りお風呂上がりのヒップ(お尻・おしり)に刷り込む時の立ち込めるラグジュアリーな天然由来の成分の匂いがあなたの心と体もリラックスへ導いてくれるでしょう。

#エンジェルヒップクリーム
#Aryumii
#nanairo


お問合せ先
株式会社nanairo
担当 片岡
TEL 0798-27-5857
お客様専用お問合せメールアドレス  info@nanacolor.jp

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. エンジェルヒップクリームは効果無し?本当の効果と口コミを徹底リサーチ

© My Best Pro