マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

恵比寿マスカッツでご活躍中のオフィス彩 栗山 夢衣(くりやま むい)様

2012年6月19日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:芸能関連のお客様体験談

コラムカテゴリ:美容・健康

足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

オフィス彩 栗山夢衣(くりやまむい)様のプロフィール
生年月日 1988.2.24
出身地 神奈川県
血液型 B型
特技 セルフ亀甲縛り・ゴム手袋鼻息割り ヲタ芸・小倉優子さんの話をしながら泣ける
栗山夢衣オフィシャルブログ くりぃむ白書http://ameblo.jp/kuriyama-mui/
栗山夢衣(くりやま むい)様に美脚の秘訣を聞いてみました。
★美脚を保つために、普段どういうお手入れをされていますか?
私、足にそんなに自信がないですけど、だからこそちょっとでも良くしようと思って最近では駅の構内のエスカレーターを使わずに階段を歩くようにしています。最初は息切れしていましたが、今は息切れしないで昇れるようになりました。あとはブブデリベルを飲んでいます。

脚がむくみやすいので忙しい日でもお風呂ではちょっとでもつかるようにして暖めるようにしています。
美意識が高くない方ですので、ここ最近では気にするように心がけています。早くから色々頑張っている人に情報交換して試しています。

★食事などは気をつけていますか?
食べる事が好きで、何でも好き嫌いなく食べます。
ダイエットで好きなものが食べられないのはツライことです。
去年1年間で“じわじわ”太ってしまったので、4月に断食道場に2泊しました。
断食道場はお寺が催ししているところでお水しか飲めない・携帯持ち込み禁止・テレビもない・やることもない所でした。
とにかく水だけ1日中飲んではお寺の中を散策するだけで辛い思いを体験しました。
断食道場に行った事を気に、あんなにツライ思いはしたくないと思い頑張れるようになりました。
基本的に食べ物で炭水化物を抜くと簡単に痩せますけど、完全に抜くと燃焼しにくくなってしまうのでバランス良く食べて、よく噛むのが一番いいのかな?と思いました。
絶対これはダメとかでいくと、いつか爆発しちゃうと思って、私には自分自身を甘やかしながらちょっとずつやるのがいいみたいです。

★どういう靴が好きですか?
積極的に歩くように歩くようになってから靴が大事と気がついて、靴をいろいろ調べてムーンウォークのカロリーウォークを見つけてうまく足全体を使えるようになりました。
カロリーウォークは、値段も私は購入したのは6900円位で普通にサンダルを感覚で買えるので嬉しかったです。
足をキレイにしたくてスニーカーを履いて歩いていましたが上の洋服と合わなくて、現場に行ったりしましたがあまりにもダサすぎて、カロリーウォークに履き変えたところ、サンダルなので現場に持っていきやすかったです。

以前、私がコラムを書きましたムーンウォーク社のカロリーウォークはこちら
これが今流行りのトーニングシューズ?春夏の手持ちの服にすんなり合わせやすい「CALORY WALK+(カロリーウォーク プラス)®」に初のサンダルタイプが登場!http://mbp-japan.com/kanagawa/ueno/column/2653/

栗山夢衣(くりやま むい)様が履いていらしたのは、カロリーウォーク プラスのグラディエーター風のサンダルでした。

足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

本日御召しの服にとてもお似合いでした。さすがカロリーウォークですね。

★今後の活動について教えてください。
事務所が今年の6月からオフィス彩になりましたので、色々なお仕事をさせていただきたいと思っています。

★ファンの皆様に一言お願いします。
ファンの方にメッセージ
かわいい、スタイルいいわけじゃないのに、私を応援してくれたり、必死なのを評価してくれている、何のとりえもないけど、なんでも頑張るという姿勢がずっと怠けずにやっていこうと思っています。応援してくれている人がいるおかげで大変なこととか乗り越えたから期待を裏切らないようにこれからもがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。
以前、厚木に小さい時に住んでいたことがあるんですよと栗山夢衣(くりやまむい)様、お肌がピチピチしてきれいなお顔をされていました。帰り道に「あー神奈中バスだー懐かしいー」と嬉しそうにおっしゃっていて、気持ちがほっこりしました。たくさん歩いているとのことで、ウォーキングでお力になれればと思いました♪

お問合せ先
オフィス彩
http://www.office-aya.co.jp

美容茶ブブデリベル Liberata(リベラータ)
http://www.liberata.jp/shopbrand/014/P/

関連記事
栗山夢衣(くりやまむい)様ブログ「くりぃむ白書」で当サロンのご紹介を頂きました♩
http://mbp-japan.com/kanagawa/ueno/column/3857/

杉本彩さんと緑川静香さんも栗山夢衣さんも飲んでいる美容茶「ブブデリベル」
http://mbp-japan.com/kanagawa/ueno/column/3486/

オフィス彩 緑川静香(みどりかわしずか)様ブログ「しずかにしなさいっ♪」で当サロンのご紹介を頂きました♩
http://mbp-japan.com/kanagawa/ueno/column/3491/

日テレジェニック2011に選ばれた美脚の持ち主 オフィス彩 緑川 静香(みどりかわ しずか)様
http://mbp-japan.com/kanagawa/ueno/column/3485/


この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. 恵比寿マスカッツでご活躍中のオフィス彩 栗山 夢衣(くりやま むい)様

© My Best Pro