マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

家庭菜園がぐっと楽しくなる!雨にも強い長靴 CHANTELIB/シャンテリブプリント ラバーブーツ 【AIGLE(エーグル)×リバティ社】ネイビー

2012年4月11日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:美脚への道 雨・レインシューズ

コラムカテゴリ:美容・健康



天然ゴムブーツ=AIGLEと、130年の歴史を持つ、花柄ファブリックで有名な英国「リバティ社」とのコラボレーション!!
オリジナルプリントによるラバーブーツです。リバティらしく可愛らしく上品なプリント柄で、雨の日のお出かけも楽しくなる、そんな気持ちにしてくれるラバーブーツです。

ベースになっているのはエーグルの始まりでもある代表的なレディス用ラバーブーツ。

ファーマー(農作業)の日常生活に使われるだけあって、防水性・耐久性に優れた天然ゴムを使用しています。やわらかく履き心地がよく、長時間履き続けても疲れません。

出かけた先でCHANTELIB/シャンテリブプリント ラバーブーツ 【AIGLE(エーグル)×リバティ社】ネイビーを履いたコラムニストさんに会いました。大雨の日、でもきちんとした格好をしないといけない日に履いていらっしゃいました。私もエーグルを履いていたので「可愛らしいAIGLEですね」と話しかけました。時間がなくてよく話を聞けなくて詳しく知りたくて直接AIGLEさんの春夏の商品を聞きに渋谷本店に伺い試しばきさせてもらいました。細身でフィットするので、カジュアルダウンしている会社などの通勤にいいかもしれないです。私はネイビーが大好きですが、カーキもありました。
もちろん、今流行りの家庭菜園も気分が上がること間違いなしです。女子は家庭菜園にもオシャレは大切ですよね。

AIGLEはブーツの種類によっても異なります。一番よく売れているのはシャンタベルと言うレディスモデルで黒と茶色がよく出るお色だそうです。私のAIGLEはかなり長いですね。この間の大雨の日もこれがあるから仕事できる!と自信になります。一足あるだけで本当に安心します。

有名ブランドとコラボしたブーツがたくさん出ています。
ますますAIGLEさんから目が離せないですね♪

お問い合わせ先
エーグル渋谷本店 
03-3797-4817
www.aigle.co.jp

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. 家庭菜園がぐっと楽しくなる!雨にも強い長靴 CHANTELIB/シャンテリブプリント ラバーブーツ 【AIGLE(エーグル)×リバティ社】ネイビー

© My Best Pro