マイベストプロ東京
桐生英美

中小企業の経営を支える人事総務コンサルタント

桐生英美(きりゅうひでみ) / 社会保険労務士

日本経営サポート株式会社

セミナー・イベント情報

同一労働同一賃金対策セミナー

2019年4月より働き方改革関連法が順次施行されておりますが、2020年4月に働き方改革の大本命である同一労働同一賃金に関する法改正が施行となります。
 パート・契約社員といった非正規社員の対策は当然のこと、定年後の継続雇用者の処遇についても対応が求められる重要な課題です。本セミナーではこれから同一労働同一賃金の対応を検討する企業様を対象に、最低限押さえておくべき知識と具体的な対応策を解説いたします。

本セミナーでは下記のようなお悩みについて解説いたします!

◎正社員とパートや契約社員の処遇の差を説明できない
◎賃金規程や処遇の見直しの方法が分からない
◎そもそも同一労働同一賃金について詳しく分からない  

セミナーのポイント
その1 同一労働同一賃金の基本を押さえる

2020年4月より大企業に向けて、翌年には全ての中小企業に義務となる同一労働同一賃金に関係する法律が施行されます。働き方改革の大本命とされている法律について改めて整理し、分かりやすく解説いたします。重要な経営課題となりますので、今知るべき事項をお伝えいたします。

その2 具体的な対応策をお伝えします

法律の内容だけでなく、現場レベルで実践できる内容ですので来年以降の法施行に向けて準備を始めましょう。また、同一労働同一賃金対応で活用できる助成金についても解説します。

会場 ビエント高崎 303号室  高崎市問屋町2-7

時間 14:00~16:00 (13:30 受付開始)

参加費 無料

☆セミナー参加者特典:無料採用力診断(90分5万円相当)
今抱えている採用に関するお悩みをヒアリングの上、実施できる施策をお伝えします。

申込方法:
※参加お申込み方法 次のいずれかの方法でお申し込みください。
○info@kiriu.com までメールにてお知らせいただく

Share
その他のセミナー・イベント情報

桐生英美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-4400-2720

 

令和3年2月15日より、変更となりました。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

桐生英美

日本経営サポート株式会社

担当桐生英美(きりゅうひでみ)

地図・アクセス

桐生英美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 桐生英美
  6. セミナー・イベント情報
  7. 同一労働同一賃金対策セミナー

© My Best Pro