マイベストプロ東京
小田原漂情

国語力に定評がある文京区の総合学習塾教師

小田原漂情(おだわらひょうじょう) / 学習塾塾長

有限会社 言問学舎

コラム

今からの春期講習申し込み、講習中の無料体験受講が可能です!

2023年3月23日

テーマ:総合学習塾・言問学舎

コラムカテゴリ:スクール・習い事

 東京でのソメイヨシノの開花が報じられて何日かたちましたが、都内各所ですっかり満開の様子です。文京区では今週月曜日に中学校の卒業式が行なわれ、明日24日金曜日が小学校の卒業式ですね。晴れのときを迎えたお子さんたち、ならびに保護者のみなさま、おめでとうございます。

 真の国語を教える文京区の言問学舎では、一部私立中在籍生のクラスで本日から春期講習が開講しました。

 例年、毎回の講習時のならいですが、少人数制で小回りのきく体制ですから、春期講習に今からお申し込みいただくことが可能ですし(講習日程途中からの参加も可=その場合講習費はコマ割り)、講習の授業を無料体験授業として、お試しいただくこともできます。

 原則として設定済み、開講中の授業に参加していただく形となりますが、別途、個別の対応が必要な方については、可能な限り対応致しますので、どうぞお気軽にご相談下さい。3月26日、4月2日の各日曜日のみ休業ですが、日曜日もメールご返信は致しております(通常営業日に比べご返信が送れることもあります。ご容赦下さい)。


国語力に定評がある文京区の総合学習塾教師
小田原漂情
文京区の総合学習塾・言問学舎HP

[[言問学舎の生のすがたは、こちらの動画からもご覧いただけます!
http://www.youtube.com/watch?v=9d_nMZpDjbY&feature=youtu.be]]

[[国語の勉強をお手伝いする国語専門サイト・国語力.com
http://www.kokugoryoku.com]]

この記事を書いたプロ

小田原漂情

国語力に定評がある文京区の総合学習塾教師

小田原漂情(有限会社 言問学舎)

Share

関連するコラム

小田原漂情プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5805-7817

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小田原漂情

有限会社 言問学舎

担当小田原漂情(おだわらひょうじょう)

地図・アクセス

小田原漂情のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-01-30
youtube
YouTube
2011-06-23
youtube
YouTube
2022-06-11
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の学習塾・進学塾
  5. 小田原漂情
  6. コラム一覧
  7. 今からの春期講習申し込み、講習中の無料体験受講が可能です!

© My Best Pro