マイベストプロ東京
小田原漂情

国語力に定評がある文京区の総合学習塾教師

小田原漂情(おだわらひょうじょう) / 学習塾塾長

有限会社 言問学舎

コラム

大学受験国語の無料体験授業を開催します!また入会金20%OFFを延長致します!

2022年3月23日

テーマ:総合学習塾・言問学舎

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: 国語 勉強法

 小・中・高等学校の修了式が済むと、いよいよ4月からの新年度も現実味を帯びて来ますね。4月から高校3年生になられるみなさん、国語の受験勉強の対策はできていますか?真の国語を教える言問学舎では、大学受験の国語がどのようなもので、合格のために何をすればよいかが一度でわかる90分間の拡大無料体験授業を、春期講習期間に開催致します(共通テストおよび私大一般入試対象/総合選抜対象)。

 とり急ぎ第1日目を、3月26日(土)に設定します。目標の大学が決まっていなくても、どのような勉強をすれば良いのか、それをつかむことから受験勉強ははじまります。現代文・古文・漢文のすべてに対応する準備をしておりますが、現代文のみで受験される方にも対応します。

 また、総合選抜小論文の時間には、エントリーシートの書き方や面接の準備、当日の対策までわかりやすく指導します。学校がはじまるとあっという間に時間がたっていきますから、春休みのうちに準備をはじめておきましょう。春休みに万全の準備をすすめた先輩の秘策もご紹介します!

◇大学受験国語(小論文を含む)の無料体験授業第1日

 3月26日(土)13:00~14:30 共通テスト・私大の国語中心

         17:40~19:10 総合選抜の小論文中心
 
※ただし、先着の方のご希望により、上記の順序が変わる場合があります。参加ご希望の方は、メールまたは電話でお早めにお申し込み下さい。

 また、かねて本年3月末日までとしておりました「入会金20%OFF」の取り扱いを、この春期講習期間に無料体験授業を受けた方まで、延長拡大致します(4月9日までの正式入会お申し込みが必要です)。さらにここまで説明会等にお出でいただく機会がなかった方のために、26日土曜日も、ひきつづき入塾説明会/国語の相談会を開催致します。令和4年度(2022年度)の勉強の態勢を今から整えようとお考えの方は、ぜひご参加下さい。春期講習開講後のため、朝1回だけの開催です。ご注意下さい。

3月期【最終】入塾説明会/国語の相談会

3月26日(土) 9:50~  ※予約不要、所要時間の目安は50分程度です。

※消費税10%増税に対応して実施した2020年3月末日までの「入会金10%割引」を、新型コロナウイルス対応の世相に鑑みて2021年3月末日まで延長しておりましたが、2021年2月1日より2022年3月末日まで、「入会金20%割引」として、拡大継続致します。また、2020年6月15日の対面授業全面再開から続けてまいりました教室定員縮小(最大着席定員40名→13名)の感染防止対策も、現在生徒着席定員18名とした状態で、ひきつづき継続致しております。なお感染防止対策として、2020年6月15日以降の毎日、すべての教室の机・椅子を、アルコール消毒しており、換気も実施しています。


国語力に定評がある文京区の総合学習塾教師
小田原漂情
文京区の総合学習塾・言問学舎HP

[[言問学舎の生のすがたは、こちらの動画からもご覧いただけます!
http://www.youtube.com/watch?v=9d_nMZpDjbY&feature=youtu.be]]

[[国語の勉強をお手伝いする国語専門サイト・国語力.com
http://www.kokugoryoku.com]]

この記事を書いたプロ

小田原漂情

国語力に定評がある文京区の総合学習塾教師

小田原漂情(有限会社 言問学舎)

Share

関連するコラム

小田原漂情プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5805-7817

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小田原漂情

有限会社 言問学舎

担当小田原漂情(おだわらひょうじょう)

地図・アクセス

小田原漂情のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-10
youtube
YouTube
2011-06-23
youtube
YouTube
2022-06-11
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の学習塾・進学塾
  5. 小田原漂情
  6. コラム一覧
  7. 大学受験国語の無料体験授業を開催します!また入会金20%OFFを延長致します!

© My Best Pro