まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
小田原漂情

国語力に定評がある文京区の総合学習塾教師

小田原漂情(おだわらひょうじょう)

有限会社 言問学舎

お電話での
お問い合わせ
03-5805-7817

コラム

夏期講習2018言問学舎 このあとも受講生をお待ちしております!

総合学習塾・言問学舎

2018年7月8日 / 2018年9月15日更新

 6月初旬から7月第1週まで、多くの方々からお問い合わせ、お申し込みを頂戴し、昨日で「夏期講習説明会」については最終とさせていただきましたが、言問学舎では例年通り、これから夏期講習開幕まで(7月21日)、またスタート後も、夏期講習受講生を受け入れさせていただきます。

 7月9日以降の平日は、随時ご相談、体験授業をお受け致します。平日のご来塾がむずかしい保護者の方は、14日土曜日、16日月曜日(海の日)に、面談時間を設定します。限られた時間となりますので、お早めにご相談下さい。

 学年・コースごとの空き状況ですが、小学4年〜6年の残席が少なくなっているものの、現状ではまだ全学年、受け入れ可能です。特に大学受験の一般受験生(センター含む)、高校受験生、および中学受験生のうち適性検査型、国語記述型の対策をご希望の方は、国語指導と受験指導のエキスパートである言問学舎で、受験勉強本番に臨んで下さい。

 お問い合わせ・お申し込みは、メールおよびホームページの自動予約システムが24時間受け付け中のほか、電話は営業時間中、随時受け付け致しております。

 なお近日中に、小学4年生の書いた詩と、小学5年生の書いた俳句または短歌を、本コラム(当サイト)上でご紹介致します。言問学舎の国語指導の一端を、読みとっていただけるかと存じます。楽しみにお待ち下さい。


国語力に定評がある文京区の総合学習塾教師
小田原漂情
文京区の総合学習塾・言問学舎HP

[[言問学舎の生のすがたは、こちらの動画からもご覧いただけます!
http://www.youtube.com/watch?v=9d_nMZpDjbY&feature=youtu.be]]

[[国語の勉強をお手伝いする国語専門サイト・国語力.com
http://www.kokugoryoku.com]]

国語力が、思考力や判断力を養います。そのための勉強は、言問学舎でこそ!

この記事を書いたプロ

小田原漂情

小田原漂情(おだわらひょうじょう)

小田原漂情プロのその他のコンテンツ

Share

小田原漂情のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-08-21
youtube
YouTube
2011-06-23
youtube
YouTube
2018-08-03

小田原漂情プロのその他のコンテンツ