まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こり首痛専門の気功整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし)

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

肩こり首痛専門の大畠整骨院は、交通事故によるムチウチ症も得意です!

「交通事故でムチウチになって以来、肩こりや首こりが頻繁に起こるようになった」
肩こりの患者さまからよく聞く話です。
頭痛まで起こるようになったケースも少なくありません。
あなたの周りにもこのような方、きっといるはずです。

交通事故によるムチウチから10年経った今のも、ツライ肩こり首こり頭痛にずっと悩まされ続けている・・・(>_<)

このような方も、事故に遭った当時は、整形外科や整骨院・接骨院には通院してはいます。
「その当時、どんな治療を受けていましたか?」とお聞きしますと、
専門の私からしますと、「なるほど、やはりね・・・」だったりします。

患者さまは素人なので、「今受けている治療で充分なのか不十分なのか」の判断はできないでしょう。
不幸にも「不十分」であった場合、充分な回復は得られません。
将来において、何がしかの残存症状に悩まされることになります。
ムチウチの場合は肩こり首こり頭痛で、「ムチウチにあう前はこんなんでなかったのに・・・」となります。

車の安全性向上によって交通事故は減少傾向にありますが、それでもやはり交通事故は身近なものです。
明日は我が身かもしれないのです。

もしそうなってしまった場合には、専門を選ぶべきです。
残存症状も無くスッキリ回復するのか?
その後も残存症状に悩まされ続けるのか?
専門院と一般院では、結果が大きく違ってきます。

もしも“あなた”や“あなたの周りの方”で、今まさにムチウチで通院中の方がおられましたら、上記内容を話してあげてください。
数カ月後、その患者さまは喜び、あなたは感謝されるでしょう。

大畠整骨院ホームページ[http://www.oohata-seikotsu.jp/]

この記事を書いたプロ

大畠将司

大畠将司(おおはたまさし)

大畠将司プロのその他のコンテンツ

Share

大畠将司プロのその他のコンテンツ