肩こりの意外な原因

大畠将司

大畠将司

テーマ:症状の原因を考える

もしかするとこの『肩起こりの意外な原因』は、整体のプロでも知らないかも知れません。
なぜならば、その原因の事を患者さまに説明すると、「えっ、そうなんですか。そんな事、初めて言われました」と返事が返ってくるからです。

肩こりに悩まされている方で、この原因を持っている方は80%以上になると思われます。
整体のプロですら知らないのですから、この原因を取り除かないままでいた方がとても多いと言う事です。
なので、いくらほぐしや整体を受けてもその時だけの一時的な緩和にとどまってしまい根治に至らないのは、ある意味「当然」と言えるのです。
だって、原因が解消されていませんからね・・・。

私は肩こりでも根治を目指した整体療術を施術しますので、原因と考えられるものは全て、解消を図ります。
だからこそ、超速緩和を経て根治へと向かうのです。

ではその『知られていない意外な原因』ですが、それは・・・

『肋骨のズレと運動性の低下』
肋骨がズレてしまって、動きが悪くなってしまっている。

プロでも知らないのですから、素人とのあなたは尚更「なんのこっちゃ???」でしょう。
でも、この原因の解消が、肩こりの超速緩和と根治にとても有効なのは施術で実証していますので、あとはあなたがそれを望むかどうかです。

ぜひあなたにも、今までにない超速緩和と根治を得ていただきたいと思っています。
では、ごきげんよう(^。^)y-.。o○

肩こりをはじめ痛みやコリでお悩みの方は、当院のホームページも是非ご覧ください。
改善報告や喜びの声をたくさん記載ております(^o^)/

大畠整骨院ホームページ [http://www.oohata-seikotsu.jp/]

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大畠将司
専門家

大畠将司(柔道整復師)

大畠整骨院

昭和55年、20歳で整体の道に進み、すでに施術歴43年が過ぎました。肩こり専門に、これだけの経験がある者はそうはいないでしょう。圧倒的な経験に基づく熟練の技で、あなたの肩首をリフレッシュします。

大畠将司プロは四国放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼