マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし) / 柔道整復師

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

交通事故でムチウチ 改善報告 徳島市のUさま

2015年12月16日 公開 / 2016年3月8日更新

テーマ:改善報告

コラムカテゴリ:医療・病院

Uさまが追突事故で首を痛められたのが10月23日。
当日に整形外科を受診して、ムチウチによる「頚椎捻挫」と診断される。
湿布薬と内服薬を処方してもらい1週間ほど服用するも痛みの軽減は微々たるもので、本格的な治療を求めて当院に転院してこられたのが、11月4日。
以降、日曜日を除き毎日のように加療。

負傷個所は、頚椎2~3番の関節。
関節部には強い圧痛と、指先に軽い腫れを触知。
上に向くのはまだましだが、下と左右には痛くて充分に顔を向けられない。

<<治療内容>>
施術は気導術で、自然治癒力を活性化させ、治癒の促進と除痛を図る。
高電圧治療器ヘルストロンで、自然治癒力の向上を図る。

<<結果>>
徐々に痛みの軽減を得て、11月4日、全ての症状の解消をもって治癒となった。
当初は痛みが強く残っていたので2ヶ月近くはかかるかと思ったのですが、半月ほど経ったあたりから順調に回復が進みました。
回復具合に応じて自らも可能な範囲で動かすなど、積極的にセルフのリハビリを行ってくれたのも好結果の要因かと思われます。

痛みやコリでお悩みの方は、是非とも当院のホームページをご覧ください。
改善報告や喜びの声がたくさん記載されていますので参考になると思います(^o^)/
大畠整骨院ホームページ [http://www.oohata-seikotsu.jp/]

この記事を書いたプロ

大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(大畠整骨院)

Share

関連するコラム

大畠将司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

 

施術中は電話応対できません。後ほど当方よりかけ直しいたします。ご理解ください。
ネット予約は24時間対応しています。ご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司

大畠整骨院

担当大畠将司(おおはたまさし)

地図・アクセス

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 大畠将司
  6. コラム一覧
  7. 交通事故でムチウチ 改善報告 徳島市のUさま

© My Best Pro