マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし) / 柔道整復師

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

顎関節症 改善報告 小松島市のNさま

2015年12月8日 公開 / 2016年3月8日更新

テーマ:改善報告

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 顎関節症 症状顎関節症 治療

顎関節症(痛み・開口制限)になって既に3年になる小松島市のNさん。

最初は右顎だけだったのですが、半年ほど前から左顎にも同様の症状が起こってきました。
整形外科、接骨院への通院歴があります。
当院への初受診は、11月24日です。

当院の顎関節症治療は、顎関節と首への整体療術を同時進行で行います。
経験上、その方が良好な結果が得られやすい事が分かっているからです。

左右の顎関節そして首を触診し痛点を探ったところ、いずれにも明確な痛点が確認できました。
顎の痛点はキャリアが長い分右側の方が強く、また硬かったです。
首の痛点は頚椎が歪んでいる箇所と一致しており、痛点解消と頚椎矯正のための【大畠式整体療術】をスタート。

11月24日・25日・26日と三日続けて受診いただき、顎関節痛も開口制限も「あまり気にならない」レベルにまでイッキに解消。
日を空けての12月2日の受診時には、「ほぼゼロ」にまで解消。
12月8日にも受診していただきましたが、前回からそのまま良好な状態はキープできており、「仮卒」となりました。

Nさんの旦那さんが大畠整骨院の存在をネットで知って、「こんな整骨院があるよ」と教えてくれたのが始まりだったそうで、旦那さんに、チョッとだけ高いワインを買って帰るそうです(*^_^*)

顎関節症をはじめ痛みやコリでお悩みの方は、是非とも当院のホームページをご覧ください。
改善報告や喜びの声がたくさん記載されていますので参考になると思います(^o^)/
大畠整骨院ホームページ[http://www.oohata-seikotsu.jp/]

この記事を書いたプロ

大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(大畠整骨院)

Share

関連するコラム

大畠将司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

 

施術中は電話応対できません。後ほど当方よりかけ直しいたします。ご理解ください。
ネット予約は24時間対応しています。ご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司

大畠整骨院

担当大畠将司(おおはたまさし)

地図・アクセス

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 大畠将司
  6. コラム一覧
  7. 顎関節症 改善報告 小松島市のNさま

© My Best Pro