マイベストプロ徳島

コラム

媒介契約に関するアンケート調査

2015年2月5日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:不動産売買

コラムカテゴリ:住宅・建物

今日は徳島宅建協会の某委員会の打ち合わせでした。

二年くらい前から「媒介契約に関するアンケート調査」というのを、
行なっているとのこと・・・
http://www.tokushima-takken.jp/enquete/5/

こんなのあったとは、、知らなかったです。
http://www.tokushima-takken.jp/docs/2014012700016/

内容は専任媒介契約・専属専任契約を行ったお客さんへのアンケートらしく、
ちゃんと不動産業者が媒介契約(仲介の契約)を行っているかの確認みたいです。

まあ、普通にちゃんとしている不動産会社は、やっていただいて全然結構な内容ですね。

ちゃんとしてない業者は困るのでは・・・・

「とりあえずここにハンコ押してください!」

なんて無茶な契約してる業者さんは困るかもですね~

この記事を書いたプロ

藤本忠昭

物件の価値を高める不動産のプロ

藤本忠昭(エフステージ株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の住宅・建物
  4. 徳島の不動産物件・売買
  5. 藤本忠昭
  6. コラム一覧
  7. 媒介契約に関するアンケート調査

© My Best Pro