マイベストプロ埼玉
清水小百里

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活カウンセラー

清水小百里(しみずさゆり) / 婚活カウンセラー

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

コラム

婚活がうまくいかない男性の原因を仲人カウンセラーがビシッと指摘!

2020年6月25日 公開 / 2024年2月7日更新

テーマ:結婚できない男性・女性

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 再婚 婚活婚活マッチング会話術

埼玉県さいたま市の結婚相談所にて、「おせっかい」な仲人カウンセラーを始めてから、早15年が経ちました。
おかげさまでこの度、初の書籍を出版いたします。

結婚したければ選ばれる男になりなさい

仲人をしていて思うのは、自信のない男性が多いということ。

「身長も低いし...」
「イケメンじゃないし...」
「恋愛経験ないし...」

などの理由から「どうせ僕なんて...」と考える男性がとても多いのです。

そんな男性に自信を持ってほしい。
女性から選ばれる男性になってほしい。
「結婚したい」という望みを叶えてあげたい。

そんな思いから「婚活がうまくいかない男性」に向けて本書を執筆いたしました。

私は今まで1,000人以上の婚活女性と接し、その本音を聞いてきました。

婚活女性の意見と、実際に私が見てきた結婚できない男性たちを照らし合わせると、ある共通点があります。女性に対する言動、デートや食事、ファッションに「あるもの」が足りないのです。

そこで、結婚相談所のおせっかいな仲人、おせっかいオバチャンが女性目線から、あなたが結婚できない理由をビシッと指摘!
女性から選ばれる男性になる秘訣を伝授します。※読者特典あり!

【婚活がうまくいかない男性に向けた婚活本】
アマゾンで販売≫ 清水小百里 著『結婚したければ選ばれる男になりなさい』

【無料!婚活診断】


婚活診断マイベストプロ

【清水小百里のブログ】
おせっかいオバチャンの『仲人 ブログ』
結婚相談所の成婚エピソード『成婚ブログ』

【婚活セミナー】
婚活迷子にならない!お節介おばさんの結婚相談セミナー・相談会

【婚活応援プラン】
結婚相談所の婚活お試しプラン実施中!60日間トライアルコース

【結婚相談所KMA紹介動画】


【オフィシャルサイト】
1979年創業、安心と実績の結婚相談所をお探しの方は、ぜひホームページもご覧ください。
埼玉県さいたま市の結婚相談所・婚活なら株式会社KMA

この記事を書いたプロ

清水小百里

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活カウンセラー

清水小百里(日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA)

Share

関連するコラム

清水小百里プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-978-679

 

「フリーアクセス」でご利用いただけます。通話料は、当社で負担いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

清水小百里

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

担当清水小百里(しみずさゆり)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の冠婚葬祭
  4. 埼玉の結婚相談・お見合い
  5. 清水小百里
  6. コラム一覧
  7. 婚活がうまくいかない男性の原因を仲人カウンセラーがビシッと指摘!

© My Best Pro