マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

コラム

埼玉県で住宅ローン返済にお困りの方。 ご要望を踏まえた解決プランをご提案します!

2022年12月15日 公開 / 2023年3月6日更新

テーマ:任意売却についての疑問

コラムカテゴリ:住宅・建物

1.埼玉県の任意売却のご相談は、実績多数のハウスパートナー株式会社へ

埼玉県内で、任意売却をご検討でしたら、任意売却専門である「ハウスパートナー株式会社』がお力になります。
お客様一人ひとりのご要望を踏まえた解決プランで解決します。

住宅ローンの返済でお困りの方、任意売却で解決します

「任意売却」とは、住宅ローンが返済できなくなったときに活用する、債務整理の手法です。抵当権が設定されているご自宅をを売却し、住宅ローンの残債務を大きく圧縮して、スムーズな新生活のスタートが可能になります。

2.6つの解決プランをご紹介します

ハウスパートナー株式会社では、多数の実績と解決ノウハウから、ご要望を踏まえた6つの解決プランを用意しています!
① 引越費用・生活資金として、現金を確保する      
② 賃貸として、そのまま入居を続ける(リースバック)
③ 高値で売却 住宅ローン残高を少なくする
④ 早期に解決 当社が直接買取り(利益還元、保証付き)
⑤ 親族や友人などの資金援助が可能 
⑥ 任意売却と同時に、債務整理・自己破産を検討したい 

*詳細はクリックでご参照下さい

3.専門家と連携で早期解決を目指します

任意売却は時間との勝負です。専門家と連携して対応することが成功への近道です。

任意売却は、通常の不動産売買とは異なり、金融機関との調整、差押登記や抵当権の抹消など、様々な専門知識が任意売却には要求されます。

さらに、自己破産を選択する場合は弁護士との連携、不動産登記は司法書士との連携が必要となります。

連携する専門家

弁護士法人 グリーンリーフ法律事務所
さいたま市大宮区桜区町1-11-20 大宮JPビルディング14階
TEL:0120-25-4631  048-649-4631  *アネックス会員 

司法書士 加藤健一事務所
さいたま市中央区本町東1-8-21
TEL:048-840-1671 FAX:048-840-1672

4.当社の3つの強み 他社とはここが違う


「埼玉県限定」の対応エリア

ご依頼頂きました案件を確実に解決する為に、対応エリアを「埼玉県内限定」としています。

①地域密着した販売活動に注力、全力で販売活動を実施!
【近隣エリアの主な販売活動】
・新聞折込みチラシ
・戸別ポスティングチラシ
・オープンハウスの実施(空室の場合)
・大手不動産会社・地元不動産会社との連携した販売活動

【広域エリアの販売活動】
広域エリアへの販売活動は、日本最大級の住宅情報検索サイト「SUUMO」や「アットホーム」など複数のポータルサイトに掲載します。写真画像・きれいな間取図や区画図を作成し、多くのお客様にご検討頂けるようにアピールします。


②対応!万全のサポート体制とお客様との信頼関係を大切にする!
住宅ローン滞納問題をご相談されるお客様は、今後について大変不安を感じている方がほとんどです。
当社は、お客様に安心して頂けるよう万全の体制でサポートするために、お客様との距離が近い埼玉県内を応対エリアとしています。
【サポート体制】
・ご相談者様の心境に配慮した丁寧な対応
・早く問題が解決できるよう迅速な対応
・いつでもお会いして相談できる体制
・全力の販売活動を実施
・転居先の紹介、引越業者の紹介
・任意売却後のアフターフォローにも対応

「住宅ローン滞納問題・任意売却」を専門とする不動産会社[/小見出し]
任意売却は、通常の不動産売買とは異なり、専門性が高く大変特殊な不動産取引です。宅地建物取引業免許がある不動産会社なら、どこでも良いわけではありません。

当社は、任意売却専門の不動産会社として次の専門知識や解決ノウハウがあります。
①「民事執行法・民事再生法・破産法など」の専門知識があります!
②各金融機関で異なる複雑な手続きに対応します!
③金融機関(債権者)から同意を得る、交渉力があります!
④トラブル回避。売買契約書には4つの特約条項を追加し、売主様(依頼者)を守ります!
⑤置物(不用品)が処分できない場合にも対応します!
⑥引越費用や転居費用を立替払いします!
⑦転居先のご紹介、新生活をサポートします!
詳細は、ホームページをご参照ください

任意売却専門コンサルタントがすべて対応

任意売却の専門家の立場から、アドバイスやサポートが可能であり、早期解決を目指します。
朝日新聞がオススメする「マイベストプロ埼玉」では、任意売却専門コンサルタントとして登録!
「マイベストプロ埼玉」は、メディア審査を通過した専門家のみ掲載されているwebサイトです。「新聞社やテレビ局の審査」「マイベストプロの掲載基準」に沿った審査を実施。審査を通過した専門家だけがマイベストプロに掲載されています。マイベストプロは新聞社・テレビ局等の運営です

埼玉県内で、「任意売却専門コンサルタント」として登録が認められているのは、当社だけです。

【朝日新聞の朝刊広告『マイベストプロ埼玉』に顔写真広告が掲載されました】


ヤフー知恵袋「不動産」の公式専門家(任意売却専門コンサルタント)として回答中!

【ヤフー知恵袋とは】
Yahoo! JAPANが運営している情報サイトです。
疑問に思っていることを質問したり、知っている事柄についての質問に回答することで、参加している方がお互いに知恵や知識を教えあい、分かち合えるサービスです。

当社は、現在、「不動産」の公式専門家として回答中です。
「不動産」の分野において、有識者として公式専門家として登録され、専門性の高い回答をしています。また、多くの質問者からは、お礼のお言葉を頂いています。

任意売却の業務は、代表の中島(任意売却専門コンサルタント)が対応

お客様様との窓口、金融機関などの債権者との窓口は、すべてハウスパートナー株式会社が対応します。

埼玉県内の任意売却は、信頼と実績多数のハウスパートナー株式会

任意売却は、通常の不動産売買とは異なり、専門性を必要とする不動産取引です。

宅地建物取引業の免許がある不動産会社でも、専門と知識や解決ノウハウがなければ意味がありません。任意売却についての相談は、実績の多くある任意売却に特化している、任意売却専門の不動産会社に依頼しましょう!

是非、埼玉県内の当社実績をご確認下さい。
任意売却の実績(平成26年4月 ~ 令和3年3月 現在)

まとめ

任意売却は競売と比較すると、多くのメリットがあり、ご相談者様にとってよい結果になることがほとんどです。
「住宅ローン滞納している」「住宅ローンが支払えない」「銀行から督促状が届いて」とお悩みの方は、是非とも、ハウスパートナー株式会社にご相談ください。

お客様にとって最適なご提案します!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お問い合わせはこちら
埼玉県内限定 任意売却専門の不動産会社
ハウスパートナー株式会社
相談専用ダイヤル 0120-720-535
(土・日・祝日も営業中)
宅地建物取引業免許 埼玉県知事(2)第22735号
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会会員
公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業保証協会会員
詳細は、ホームページをご参照下さい!

この記事を書いたプロ

中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(ハウスパートナー株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. コラム一覧
  7. 埼玉県で住宅ローン返済にお困りの方。 ご要望を踏まえた解決プランをご提案します!

© My Best Pro