マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

コラム

ハウスパートナー株式会社の特徴

2017年11月10日 公開 / 2021年2月23日更新

テーマ:任意売却専門のノウハウを公開

コラムカテゴリ:住宅・建物

任意売却専門の不動産会社

任意売却を専門に取り扱う不動産会社は、首都圏でも数社しかありません。
任意売却を成功へ導くには、解決のノウハウ・債権者との交渉力・債権債務の知識・実績と経験が必要とされます。

営業エリアを埼玉県内限定

任意売却では迅速な対応が要求されます。
そこで、成約率のUPを図る為に、営業エリアを埼玉県内限定としています。

販売活動に注力しています

債権者が買取業者への売却を認めない傾向が強いことから、一般エンドユーザーで買主を見つけることが解決のポイントとなります。

その為には、物件の特徴や市場性を把握した上での販売活動が大切となることから、最大限の販売活動が可能となる埼玉県内を限定としています。

転居先・引越しの手配もお手伝いします

住宅ローンを滞納していると、次の転居先(賃貸住宅)を見つけることは簡単ではありません。
ブラックリストに掲載されていると、保証会社の利用が難しく、拒否されてしまうこともあります。

ハウスパートナー株式会社では、保証会社との業務提携により、保証会社の利用を可能にしました。

アフターフォローも充実

取引が終了しても、残った住宅ローンの支払いについて債権者との交渉が残っています。
ここで無理な支払いを約束してしまえば、任意売却をした意味がなくなってしまいます。

ハウスパートナー株式会社が債権者との交渉や適切なアドバイスを引き続き行います。

引越費用などの立て替え払いサービス

実際に引越費用が受け取れることができるタイミングは、購入希望者との売買取引がすべて完了し、購入者へ不動産を引き渡した(鍵を渡した)時点となります。

そこで、スムーズに任意売却をご活用して頂くために、当社が、引越費用や賃貸借契約の費用などについて立て替えをするサービスを開始しました。(但し、債権者から配分される金額を上限とします。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お問い合わせはこちら
埼玉県内限定 任意売却専門の不動産会社
ハウスパートナー株式会社
相談専用ダイヤル 0120-720-535
(土・日・祝日も営業中)

詳細は、ホームページをご参照下さい!
http://www.house-partner.jp

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

この記事を書いたプロ

中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(ハウスパートナー株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. コラム一覧
  7. ハウスパートナー株式会社の特徴

© My Best Pro