マイベストプロ大阪
村越真里子

夫婦の問題を解決する専門家

村越真里子(むらこしまりこ)

Re;婚かうんせらぴー

コラム

何でも聞ける電話相談キャンペーン

2023年8月28日 公開 / 2023年9月8日更新

テーマ:ムラコシズム、つぶやき

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

【キャンペーンのお知らせ】


ご予約はこちら

早くも、今年も残すところ、4か月
来年の事を言うと、鬼が笑うと言いますが、今日のコラムは、鬼を笑わせてやろうというキャンペーンのお知らせです。

1年の終盤には、悔いのない年にしたいと思うものです。
特に日本人的な考え方をすると、年が明けて、新年を迎える時には、一皮剥けた新しい自分になっていたいと思うものです。

これは、不倫をするカップルにとっても同じことが言えて、新年は何かしら、切り抜けた自分達でありたいと思うものです。

このように、年を越すという事は 旧年の垢を洗い落とし、新たに綺麗な体で新年を迎えたいというのが日本人的な感覚です。

と、言う事で前置きが長くなりましたが、今年の垢を、そろそろ落とす準備を始めましょう。
その為には、心の中で、蓄積された憂鬱や、蓋をしてきたけれど、どうも気になる事。
目に見えない、形のない不安は言葉では説明しにくい物です。

貴女は自分の不安を明確に説明したり、言葉にしにくかったりすると、カウンセリングでは、上手く表現できないと「カウンセリングを受けるのは難しい」と思っていませんか?

【カウンセリンより気軽で安価】


また、カウンセリングのようにガッツリ、向き合って…と言うほどの、まとまった悩みがある訳ではなく、
むしろ、ちょこちょこ、不安な事があったり、考え出したら不安になるから、何となく横目で見過ごして来た。
そんな事はありませんか?
そうです、人には色んな悩みがあって、カウンセリングの様なマンツーマンの形に申し込むほどではないと捉えている方も少なくありません。

でも、何もない日はそれで良くても、夫の浮気問題を薄っすら横目で見過ごしてきた方は、逆に言えば、いつ何が起きてもおかしくないという爆弾を抱えた生活でもあるのです。

【この先が見えない】


その為に、今のままでいくと、どうなるか?
出来れば特別なアクションは起こしたくないけれど、この今の生活が、本当に続けられるの?

そんな風に考えながらの生活は、一見何もないように見えても、実は胸の中に爆弾を抱えているようなものです。
しかし、今、現在、大きな問題になっている訳ではないので、カウンセリングを受ける必要までは感じないという方がとても多いのです。

つまり、生活習慣病で言うと、不健康以上、病気未満と言う段階でしょうか。

今特に何か起きている訳でなくても、少し、この先どうなるかを、現状の不安と共に、私とお話しませんか?
今、急いで何か解決しないといけない深刻な問題がある訳ではないけれど、何となく夫婦の間が悪化して行っていると感じるのであれば、上手に説明が出来なくても、お話するだけでも、色々な事がスッキリします。

【カウンセリングよりお気軽でお手頃】


本来の90分のカウンセリングでは、夫への対応や、浮気相手への在り方など、より具体的な解決策を提案します。
かなり深刻な内容になる為、貴女の気付いていない部分にも踏み込みますので、普段のカウンセリングでは15000円頂いております。

それに対し、この度のキャンペーンは、気軽に何でも質問して下さい、と言うものです。
お時間が許す限り、お答えしてきたいと思います。

【どんな相談でもOK!】


◆上手く説明できなくてもOK!
◆不安の正体がよく分からず、解明したい
◆深刻な悩みとまで言えないけど、愚痴を言いたい!
◆自分の気持ちを聞いて欲しい…そんな事でもOK!

そんな貴女に、今回のキャンペーンを実施致します。
普段のカウンセリングと時間は同じで5000円で、モヤモヤした胸の霧を晴らして下さい。
キャンペーンのコーナーより、ご予約はお早めに。

この記事を書いたプロ

村越真里子

夫婦の問題を解決する専門家

村越真里子(Re;婚かうんせらぴー)

Share

関連するコラム

村越真里子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-3519-5564

 

昨今は LINE電話も活用。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村越真里子

Re;婚かうんせらぴー

担当村越真里子(むらこしまりこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のメンタル・カウンセリング
  4. 大阪の家庭問題・離婚問題
  5. 村越真里子
  6. コラム一覧
  7. 何でも聞ける電話相談キャンペーン

© My Best Pro