マイベストプロ大阪
村越真里子

夫婦の問題を解決する専門家

村越真里子(むらこしまりこ)

Re婚かうんせらぴー

コラム

訂正、します。

2019年12月17日

テーマ:ムラコシズム、つぶやき

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

皆様、ご迷惑、ご心配をおかけします。私はこのマイベストプロを通じて、言いたい事を書いておりますが、中には 私のような無名の者の名前でさえ利用しようとする輩がいます。

でも、どうかご安心下さい。あるサイトに載っていたと忠告があったのですが下記の文章は 私ではありません。

しかし、ここにちりばめられた単語で、集客をしようという手法です。
私とは、まったく赤の他人で、何の事やらわかりませんが
私は「不倫をしよう」なんて推奨する事は言いません。

ネットの世界は、色々な事を利用されたりしますが、加工されていて、本当に悪意のある利用は、許せません。

あ、あ~そういえば、随分昔ですが 私の屋号「Re婚かうんせらぴー」を全く、パクって書籍を出した人もいました。
あまり売れたとは聞いていませんから、私まで、恥かいた感じ。
失礼しちゃうわ。プンプン

皆様、古い記事とはいえ、誤解して驚かないです下さいね。
私は不倫は勧めません

*************************

「« 大阪の離婚相談は村越真里子まで![不倫 してみませんか] | トップページ | 《不倫 してみませんか》村越真里子のプロフィール (大阪府 ... »

《不倫 してみませんか》村越真里子のプロフィール (大阪府 ...
... 解決する方法の情報収集をしてみませんか? まずは、家族の心を客観的に見つめ直し、真実に基づいた状況判断が出来る 権利を守る会 ◎ 慰謝料 請求に関するサイト 浮気・不倫問題の離婚慰謝料相談室!慰謝料の請求・相場算定・離婚調停。続きはこちら 離婚協議書」

**************************

この記事を書いたプロ

村越真里子

夫婦の問題を解決する専門家

村越真里子(Re婚かうんせらぴー)

Share

関連するコラム

村越真里子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-3519-5564

 

昨今は LINE電話も活用。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村越真里子

Re婚かうんせらぴー

担当村越真里子(むらこしまりこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のメンタル・カウンセリング
  4. 大阪の家庭問題・離婚問題
  5. 村越真里子
  6. コラム一覧
  7. 訂正、します。

© My Best Pro