まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
村越真里子

夫婦の問題を解決するプロ

村越真里子(むらこしまりこ)

Re;婚かうんせらぴー

お電話での
お問い合わせ
06-6366-1100

コラム

「浮気証拠」のワードを 夫婦揶揄辞典に登録しました

夫婦の揶揄辞典

2014年6月21日

【浮気の証拠】
夫婦関係の修復には 欠かせない必須物。
これを情報と捉えるか 動かぬ証拠と捉えるかは その使用目的で違います。
単に伴侶にお灸をすえる事であれば、携帯のメールを見たり読んだりで済むが、浮気相手とわれさせたいとか、
浮気相手への慰謝料請求などをする場合は、伴侶のメールを見たという程度では浮気相手に、逃げ道を与える事となる物。
但し、確固たる証拠を持っている場合は逆に、伴侶からの離婚要求を跳ね返す力のある物。
要は 証拠とは 動かぬ証拠を指し、メールの記録などは証拠能力としては やや劣る。
しかし改ざん出来るメールは、単体では心細いが 動かぬ証拠の写真等がある場合は それの日にちを証明できる裏付けになり、一番有効ではないが 無いよりは有った方が良い物。
用途によって、準備しないといけない証拠は 使用目的が違うので その証拠力に違いはある。
証拠としては ベストではないが、動かぬ証拠の写真の根拠を裏付けさせるバックアップにはなる。
ただ、証拠を持たないままで、伴侶にお灸をすえようとしても、シラを切られたり、疑った事を逆手に取り、逆切れされるので 証拠が、グの根も出ないという完璧な証拠であるに越したことはない。
そして 証拠もないという事は 疑う方も確信を持てない為、夫婦会議をしても ひるんでしまい、調べた事を教えてしまうだけなので、夫婦関係が悪化する事もある。

まとめ
[[夫婦修復の大前提と根幹http://mbp-osaka.com/fu-fu-all-ok/column/31334/]]
小心者と臆病者
浮気を止めさせる為のセオリー

この記事を書いたプロ

村越真里子

村越真里子(むらこしまりこ)

村越真里子プロのその他のコンテンツ

Share

村越真里子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-6366-1100

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村越真里子

Re;婚かうんせらぴー

担当村越真里子(むらこしまりこ)

地図・アクセス