マイベストプロ大分

コラム

テレビ番組「世界一の九州が始まる!」での放送決定!

2023年12月9日 公開 / 2023年12月29日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:くらし

先月、嬉しいオファーが飛び込んできました。

TBS系列の九州6局同時ネットで毎週日曜日の午前10:15から10:30に放送されている番組
「世界一の九州が始まる!」にてわが社、三洋産業についての放送が決定しました!

九州6局ネット番組「世界一の九州が始まる!」
《放送概要》
◆放送日:2024年1月7日(日)午前10:15~10:30(予定)
◆番組タイトル:世界一の九州が始まる!「世界へ届け!コーヒースマイル」
◆放送局:OBS大分放送、RKB毎日放送、NBC長崎放送、RKK熊本放送、MRT宮崎放送、
     MBC南日本放送(九州6局同時ネット)

今年度わが社が創立50周年という大きな節目の年を迎えていたこと、
そして九州から海外進出している企業という要素に目を留めてもらえたようです。

番組タイトルも「世界に届け!コーヒースマイル」と付けていただき、
私が今まさに海外でのコーヒーセミナーなどを通じてコーポレートメッセージでもある
「その先にあるコーヒースマイルを!」の実現を目指している想いにピッタリの
タイトルだなと、今から放送を待ち遠しくしております!


10分ちょっとの放送内容のようですが、今のわが社、三洋産業がギュッと詰められた
内容になっていると思いますので、ぜひみなさんにもご覧いただけると嬉しいです!

この記事を書いたプロ

中塚茂次

本当に美味しいコーヒーを追求するプロ

中塚茂次(株式会社 三洋産業)

Share

関連するコラム

中塚茂次プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の趣味
  4. 大分の趣味その他
  5. 中塚茂次
  6. コラム一覧
  7. テレビ番組「世界一の九州が始まる!」での放送決定!

© My Best Pro