マイベストプロ長崎

コラム

<重要>潜在意識に願いを届ける「5ステップテンプレート」ができました

2021年8月19日

テーマ:夢を叶える

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 目標設定 コツセルフセラピー夫婦問題 相談

昨日お知らせした、こちらの

つい自分にダメ出ししてしまうあなたへ

あなたの未来を変える
パワフルなアファメーションを
たった1日でつくりませんか?

潜在意識が動き出す願望実現メソッド
『夢を叶える心理学』 1dayセミナー


についての詳細情報を知りたい!

という方は、お手数ですが

こちらより無料エントリーをお願いします。

※8月21日(土)23時59分まで

アンケートが3項目だけありますので、そちらにご回答いただけたら
とっても嬉しいです。

また、今回エントリーしてくださった方にはプレゼントがあります!

それは
『夢を叶える人になる7つの習慣』(PDF)です。

この習慣を身につけると
夢を叶えるスピードがアップします^^

どれも、すぐに実行できる簡単なものです。
ぜひ、この機会に受け取ってくださいね。

さて、
今回の1dayセミナーでどんなことをテーマにするかというと

========

1.夢を叶える、を邪魔する「信念」を手放す秘密
2.夢を叶える言葉の5つのルール
3.夢を叶える!あなただけの
  オリジナル・アファメーション実践ワーク

========

この3つのポイントをお伝えしていきます。

ちなみに、1dayセミナーですが、特典でサポートもつけます。

セミナーが終わったらそれでおしまい、ではなく
セミナーで学んだところを実践して
ちゃんと使えるようにフォローしますので、
どうぞご安心くださいね。

というわけで、こんなことで悩んでいる方に、きっとお役に立てるセミナーです。

・自分に自信が持てない

・イヤなことをいつまでも引きずってしまう

・ネガティブな思考やイライラから抜けられない

・やりたいことがあるけど、どうせ無理

・やめたいことがあるけど、やめられなくてそんな自分が嫌い

・今の生活を変えたいけど、どうしていいかわからない

・とりあえず、今の状態を変えたい


●例文ではダメなの?

「アファメーションって例文があるからそれでいいんじゃない?」
という人もいます。

たしかに、アファメーションの例文は世の中にたくさん出回っているし

「もう、やってるよー」
という方もいらっしゃいますよね。

では、ここで質問です。

その願いは、叶いましたか?
そして、変えたい現実は変わりましたか?

願いが叶った、現実がちゃんと変わった、
という方は大丈夫です。

でも、せっかくアファメーションをやっているのに
何も変わらなかったとしたら・・・

それって、私から見ると、すごくもったいない!と思うんですよね。

なぜかというと、私自身がアファメーションで
「こうなりたい」という願いをいくつも叶えてきたから。

アファメーションって、「知っているかどうか」ではなく
「できているかどうか」が大事です。

だって、現実を変えることが目的なのに
それができてないなら、やる意味がないですから。

せっかくやるなら効果が出るコツを知って
実践したほうがムダがないし

何より実際に夢が叶っていくわけですから
ほんとに楽しいんです。

●現実が変わらない理由

では、なぜ例文を読むだけでは現実が変わらないのか、
というと
夢や願いは一人一人違うから、なんですね。

まあ、当たり前といえば当たり前なんですが

たとえば「お金持ちになりたい」という夢でも
お金持ちの定義って人それぞれです。

1億円が預金にあるのがお金持ち、という人もいれば
毎月、家族で焼肉に行けるのがお金持ち、という人もいます。

だから、単に「お金持ち」という言葉だけだと
潜在意識が「なりたい状況」をはっきりとイメージできないので
アファメーションの効果が出ない、ということになるんですね。

●具体的に書けばいいの?

「じゃあ、具体的に書けばいいんだね」
ということで、

「みんながうらやむような大きな家に住んでるお金持ちになりたい」
というのもまた、ちょっと違うんですよね^^;

なぜかというと「大金持ちになりたい」ということは
今、自分が大金持ちならそうは望まないはずなので

「そうか、自分はお金を持っていない存在なんだ」
と、潜在意識は認識して
その状態を引き寄せてしまうんです。

だから、潜在意識に正確に、確実に届けるためには
言葉のルールを知っておくことがものすごく大事!なんです。

でも、こうしたルールさえ知っていれば
誰でも簡単に潜在意識に届く言葉を使いこなすことができます。

============
アファメーション作成
5ステップテンプレート
============

は、誰でも効果を出せるアファメーションができるようつくりました。

テンプレートにそって書き出した言葉を
「基本の5つのルール」に従って調整するだけで

あなたの「願い」や「夢」を
潜在意識にストレートに届けるアファメーションができます。

今のあなたに必要だと思ったら
まずは、こちらのアンケートに答えて無料エントリーして
詳細情報を受け取ってくださいね。

そうそう、大事なことをお伝えするのを忘れていました。

エントリー期間は3日間限定です。
8月21日(土)23時59分までとさせていただきます。

また、最初にもご案内しましたが

エントリーしていただいた方には
『夢を叶える人になる7つの習慣』(PDF)
を全員の方にプレゼントさせて
いただきます。

少しでも気になった方は、今のうちにぜひ!
※受付期間:8月21日(土)23時59分まで

この記事を書いたプロ

松尾聡子

夫婦関係のカウンセリングのプロ

松尾聡子(Le Port(ル・ポール))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ長崎
  3. 長崎のメンタル・カウンセリング
  4. 長崎の夫婦カウンセリング
  5. 松尾聡子
  6. コラム一覧
  7. <重要>潜在意識に願いを届ける「5ステップテンプレート」ができました

© My Best Pro