マイベストプロ長崎
李泳勲

「長崎を盛り上げたい!」人の手伝いをする法律のプロ

李泳勲(いよんふん) / 行政書士

リーガルナビ行政書士事務所

コラム

新しい「中小企業119」のサイトが公開されました!

2021年4月7日

テーマ:企業を応援!長崎を元気に!

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 行政書士 相談

中小企業庁が中小企業・小規模事業者を対象に行っているミラサポ専門家派遣の仕組みが新しくなり、「中小企業119」に生まれ変わりました。
新たなホームページサイトが公開されています。
中小企業119のホームページはこちら

私たちも専門家派遣の専門家として登録が完了し、事業者さんたちの力になるべく意気込んでいます!
今回は、中小企業119の専門家派遣についてご紹介します。



事業者をサポート!

「新しく事業を始めたい」、「販路を拡大したい」、「広報戦略を改善したい」、「補助金を活用したい」など、事業者が抱える課題を解決するための仕組みです。
事業者からの悩みに対し、各分野の専門家が、原則として3回まで無料でサポートを行います。

専門家とは?

行政書士、弁護士、税理士、中小企業診断士などの公的資格を有する者や、
経営支援の実績が豊富な人材です。
各地の商工会議所などの支援機関からの推薦、面接を経て決定しています。

それぞれの専門家が得意分野を持っており、
創業、地域資源活用、海外展開、雇用・労務関係、資金繰りなど
支援可能な経営課題は多岐に渡ります。

※記事の続きはリーガルナビ行政書士事務所のホームページで!
~リーガルナビ行政書士事務所のホームページでコラム掲載中~

この記事を書いたプロ

李泳勲

「長崎を盛り上げたい!」人の手伝いをする法律のプロ

李泳勲(リーガルナビ行政書士事務所)

Share

関連するコラム