マイベストプロ京都
水沼国男

東洋医学の知識を伝えてより健康に導く鍼灸のプロ

水沼国男(みずぬまくにお) / はり師

美山いずみ鍼灸院

コラム

楊維傑 来日講習会の中止について

2020年8月7日 公開 / 2021年3月10日更新

テーマ:鍼灸(その他)

コラムカテゴリ:医療・病院

以前、お知らせしておりました、講演会が今年中止になりまいた。
以下ホームページの内容です

来日講習会中止のお知らせ
 10月に開催予定の楊維傑先生による「楊維傑 来日講習会」に関しまして、米国から日本への入国制限及び行動制限が解除されておらず、誠に遺憾ながら今年の開催は中止とし、来年以降への延期とさせていただきます。
 皆様におかれましては、この困難な状況下にも拘らず、スケジュール調整により日程確保済と拝察いたしますが、何卒ご理解ご承知の程よろしくお願い致します。

 尚、参加費に関しましては、来年も参加ご希望の方はそのまま預かりとさせていただきます(連絡ご不要です)。キャンセルご希望の方には返金させていただきますので、当HPのお問合せより返金のご依頼をご連絡下さい(返金処理を致します)。※キャンセルポリシーにも御座いますが、手数料(クレジットカード決済の場合は3.6%)を差し引いた形での返金となる場合がございますのでご了承いただけますと幸いです。

 今後のスケジュール調整に関しましては、スタッフ一丸となりまして進めて行きたいと存じますので、引き続き、よろしくお願いもうしあげます。

 皆様のご健康・ご健勝を心からお祈り申し上げます。
董氏楊氏奇穴勉強会 実行委員会

この記事を書いたプロ

水沼国男

東洋医学の知識を伝えてより健康に導く鍼灸のプロ

水沼国男(美山いずみ鍼灸院)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の医療・病院
  4. 京都の鍼灸院
  5. 水沼国男
  6. コラム一覧
  7. 楊維傑 来日講習会の中止について

© My Best Pro