マイベストプロ熊本

セミナー・イベント情報

活かせるベビー&キッズ&癒しの資格取得・開業支援相談会

2018年に資格取得にチャレンジしませんか!!

ベビーマッサージなど、在宅ワーク、資格を取りたい方 などご興味がある方への相談会です。

2月・3月受講タートしたい受講生さん募集中です。

そこで資格取得・仕事・開業・レッスン内容など~

無料ガイダンス(相談会)を開催し、皆様の疑問質問などにお応えいたします。

ハーブティーを飲みながらじっくり将来のこと、資格取得のこと、受講料、レッスン内容、その後のフォローアップのこと  などなどお話してみませんか?

マンツーマンでの相談会なので他の方に聞かれる心配はありません。

お子様連れでも大丈夫です。

これまでの経験を基に疑問・質問にお応えいたします。

パンフレットなどの資料も当日お渡しいたします。

※相談会に参加したからと言って受講をしなければならない。ということはありませんので、お話を聞かれて参考にされてじっくりご検討いただければと思います。
(※無理な勧誘は一切ありませんのでご安心ください。)


開催日:ご希望の日時で行っております。

開催場所:熊本県八代市築添町1702-9 お家スクール「Relax Touch ルンルン」にて
     ご希望の方にはご自宅または、お近くのカフェなどにも出張いたします。

料金:無料です。

※予約制となっております。(1~2時間程度を予定しております。)

※ご要望があれば出張での相談にも応じておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


当スクールでは

(ベビー&キッズ系の資格)

 ◎ベビーマッサージ→当スクール人気NO・3!!

  ベビースキンケア

 ◎タッチケアスペシャリスト→当スクール人気NO・1!!

  ファーストサイン

  ファーストトーク

 ◎コミュニケーションスペシャリスト→当スクール人気NO・2!!


(癒しの技術の資格)


  リフレクソロジスト→癒しの技術は年齢問わずダントツの人気NO・1!!

があります。

各、セラピスト養成講座の詳細は、ホームページのこちらからご覧いただけます。→ http://relaxtouchrunrun.com/?page_id=531


スペシャリスト養成講座はこちらから⇒ http://relaxtouchrunrun.com/?page_id=545


資格取得でスキルアップ       子供のために学びたい  

子育てをもっと楽しみたい      子育てと仕事の両立をしたい

子供に関わるお仕事がしたい    ママセラピストとして活躍したい


自宅でできる仕事がしたい       自分のペースで仕事がしたい

自分自身の個性を活かした仕事がしたい    


そんな皆様のために役立つ・活かせる資格が勢ぞろいしております。


資格をどう活かしたいのか?をご一緒に考えながら、無理なくプランを立て進めていきます。


新しいことにチャレンジしたい皆様を全力で応援いたします。


当スクールの受講生さん・卒業生さんもそれぞれ素敵に活動されています。



一緒に子育ても、仕事も、女性としてもキラキラ輝いていきたい方、お待ちしております!!

Share
その他のセミナー・イベント情報

山河ルミ子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0965-80-3092

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山河ルミ子

RTA指定スクールRelax Touch ルンルン

担当山河ルミ子(やまかわるみこ)

地図・アクセス

山河ルミ子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ熊本
  3. 熊本のスクール・習い事
  4. 熊本のスクール・スポーツその他
  5. 山河ルミ子
  6. セミナー・イベント情報
  7. 活かせるベビー&キッズ&癒しの資格取得・開業支援相談会

© My Best Pro