マイベストプロ熊本

コラム

「虐待を未然に防ぐファーストサイン」について記事を書かせていただきました。

2014年5月13日 公開 / 2014年7月18日更新

テーマ:ファーストサイン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

ファーストサイン

今回は、近年増幅傾向にある「幼児虐待」についてと、最近全国のママにも注目されているRTA「ファーストサイン」についてのテーマでのご依頼をいただき原稿を書かせてただきました。

たくさんの皆様に「ファーストサイン」を知って頂くことにより愛情豊かな地域・社会へと繋がっていって欲しいと願い書かせていただきました。

※今回の記事に関して、親子間の愛情不足がすべて虐待につながるというわけではありませんので、お間違えのないように補足させていただきます。



ファーストサイン記事今回の記事はこちらのブログからご覧いただけます。虐待を未然に防ぐファーストサイン

★子育ての不安・お悩み・ストレスなどの解消
★親子の関わり方の支援  
★もっと子育てを楽しみたい方♪ぜひぜひ、RTA指定スクール Relax Toucu ルンルン の「ファーストサイン親子教室」に体感しにいらしてください。

ファーストサイン

この記事を書いたプロ

山河ルミ子

スキンシップを通して親子の絆を深めるプロ

山河ルミ子(RTA指定スクールRelax Touch ルンルン)

Share

山河ルミ子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ熊本
  3. 熊本のスクール・習い事
  4. 熊本のスクール・スポーツその他
  5. 山河ルミ子
  6. コラム一覧
  7. 「虐待を未然に防ぐファーストサイン」について記事を書かせていただきました。

© My Best Pro