マイベストプロ熊本

セミナー・イベント情報

男の子ママ必見のお教室「男の子のデリケートゾーンケア教室」

ベビースキンケア教室男の子赤ちゃん

男の子育児中のママにぜひ知ってほしい「男の子のデリケートゾーンケア」

毎回人気なお教室。参加者様募集のお知らせです。
残席2組様となりました!!

ベビーマッサージ講師+ベビースキンケア講師=タッチケアスペシャリスト山河です。

男の子のデリケートゾーンのケアどうしてますか?

・自己流でなんとなく・・・。??

・特に考えたことがなく適当に・・・。??

・パパにお任せしちゃってます。だから大丈夫かな??・・・と。

などなど実際は正しい答えを知らないままになっているママやパパ達がほとんでです。
私もベビースキンケア講座の中で学ぶまではそうでした。

なぜ赤ちゃん期(0歳から)からのデリケートゾーンケアが必要で大切なのには訳があるんです。

トラブルや困ったことになる前にぜひママ達には知っていてほしい正しい知識とケアが学べますよ。

自己流から正しいケアへ!!

開催日:2018年2月26日(月) 10:30〜11:30頃まで

※ご都合がつかない場合には、上記日程以外でもお教室行いますので
ご希望の日時をご予約ください。(日・祝日も可)
お1組様から開催いたします。

開催場所:Relax Touchルンルン・自宅スクール
     熊本県八代市築添町1702-9 にて

参加料:2,500円(ハーブティー付き)
          
対象:男の子赤ちゃんとママ(1歳半をすぎたお子様の場合には事前にご相談ください。)

※お申し込みは、開催日前日までとなりますが、先着順となる場合もありますのでお早目のお申し込みをお願いいたします。

Share
その他のセミナー・イベント情報

山河ルミ子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0965-80-3092

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山河ルミ子

RTA指定スクールRelax Touch ルンルン

担当山河ルミ子(やまかわるみこ)

地図・アクセス

山河ルミ子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ熊本
  3. 熊本のスクール・習い事
  4. 熊本のスクール・スポーツその他
  5. 山河ルミ子
  6. セミナー・イベント情報
  7. 男の子ママ必見のお教室「男の子のデリケートゾーンケア教室」

© My Best Pro