マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら) / 薬剤師

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

2日続けて嬉しい妊娠のご報告

2018年10月4日

テーマ:鹿児島不妊・妊活漢方の成功の秘訣

コラムカテゴリ:医療・病院

昨日今日と嬉しい妊娠のご報告が続いています。
お二人とも1年ぐらい体づくりをしてからの妊娠です。
お一人は病院治療で体外受精し胚盤胞移植で妊娠しました。
顕微授精を3回し胚盤胞移植3回目で妊娠したが流産。その後もう1回移植したが着床しないので体質改善したいということで来局されました。
期間はかかりましたが胎嚢確認が無事終わり、次は心拍確認です。「今回も妊娠してないだろうと思っていたので信じられない。」とおっしゃっていました。
妊娠・出産は特別なことではないので体を整えさえすれば、自然とママになれるのだと思います。
今回妊娠に繋がったのは、体を整えたことと、妊娠してるかどうかを不安な日々を送らなかったことで体が本来の働きをしてくれたのだと思います。
悩むより自分らでできる体づくりをコツコツしていくことと、体が整っていれば妊娠できるのだから赤ちゃんを笑顔で迎えられるように自分らが楽しく過ごすことではないかと思います。
体調が良ければ自然と笑顔の時間が増えていくことも漢方薬のメリットかと思います。
嬉しいご報告が聞けると私も嬉しくなります。
引き続き元気な赤ちゃんを出産出来るようサポートしたいと想っています。

この記事を書いたプロ

田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(さつま薬局)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の出産・子育て・教育
  4. 鹿児島の出産・妊活
  5. 田之上晃
  6. コラム一覧
  7. 2日続けて嬉しい妊娠のご報告

© My Best Pro