まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら)

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

「妊娠しました!」の嬉しいご報告をいただける理由

先月ぐらいからコツコツ体質改善に取り組んでいたご夫婦から「妊娠しました!」嬉しいご報告が増えています。
先週は2年4ヶ月も漢方薬で体づくりをされていたご夫婦から「胎嚢確認できました!」とご報告いただきました。
初めてのことでまだ不安が一杯という感じでしたが、血流計ではしっかり妊娠を継続するための血流に変化しているのを確認できました。今は流産予防の漢方薬を続けてもらっています。

妊活中に奥様が漢方薬代を節約しようと思ったけど、ご主人がせっかく良くなっているから必要な漢方薬を続けようといって続けられたみたいです。
焦らず毎日コツコツ体に必要な物を必要な量しっかり続けたことで赤ちゃんを授かることが出来たのかと思います。
妊娠するためには諦めずに続けることが大切なんだと思います。

私もご夫婦のおかげで中国語の中医学書を読み込み研究し活かすことが出来たと思います。
けど私がしたことはあくまでもアドバイスだけです。
「さつま薬局で妊娠できたと聞いて」といってご相談に来られる方もいますが、
1番大切なことは、アドバイスを参考にしてご夫婦二人で妊娠するための力を高める努力を続けられるかどうかだと感じました。

嬉しいご報告の詳しくはこちらをご覧下さい。↓
さつま薬局の妊娠報告

「独自漢方理論で妊娠しやすい体づくりを目指します!」
漢方相談・子宝相談のさつま薬局 
鹿児島店(漢方相談専門)
鹿児島市和田1丁目8-1
川内店(調剤・漢方相談)
薩摩川内市御陵下町2650-3
薬剤師・国際中医師 田之上晃
子宝相談・漢方を詳しく紹介したホームページ:http://satumayakkyoku.com/

この記事を書いたプロ

田之上晃

田之上晃(たのうえあきら)

田之上晃プロのその他のコンテンツ

Share

田之上晃のソーシャルメディア

facebook
Facebook