マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら) / 薬剤師

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

何周期も採卵ができなかった方が一歩前進できました

2017年3月29日 公開 / 2020年6月11日更新

テーマ:妊活・不妊漢方相談

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 漢方薬 効果漢方薬 妊活東洋医学

漢方薬で体づくりをしていましたが、体外受精のための採卵がなかなかできない方でした。
「今月行った採卵でグレード1の受精卵が2つ取れて移植できました!」と嬉しい連絡がありました。
AMHが0.18とかなり低い方だったので、採卵数の増加は難しいですが、
漢方薬で体を整えながらと質の良い栄養素補給で質の良い受精卵ができることを目標にしていました。

引き続き暖かい子宮づくりのための漢方薬と栄養補助食品を続けてもらい移植した卵を育てる体づくりのサポートをしていきます。
非科学的だと言われる漢方薬を再現性の高い方法を模索しながら選んでいますが、私の未熟さからなかなか成果が出せずにいました。
苦労されてきたご夫婦に早くコウノトリがやってくることを願っています。
体外受精・顕微授精の妊娠例⇒採卵に問題があった方の妊娠例

この記事を書いたプロ

田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(さつま薬局)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の出産・子育て・教育
  4. 鹿児島の出産・妊活
  5. 田之上晃
  6. コラム一覧
  7. 何周期も採卵ができなかった方が一歩前進できました

© My Best Pro