マイベストプロ香川
町田仁美

未来を変えるアンガーマネジメント・コーチングのプロ

町田仁美(まちだひとみ) / 社会保険労務士

まちだ社会保険労務士事務所

コラム

アンガーマネジメントがオンラインで学べます

2021年6月9日

テーマ:アンガーマネジメント

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 子育て悩み相談アンガーマネジメントモチベーション 上げ方

リビングカルチャーセンター高松主催!!
【オンライン:「怒り」はコントロールできる!アンガーマネジメント講座】
7/14、7/15(どちらかご都合のいい日をお選びいただけます)

アンガーマネジメントをオンラインで学ぶことができます。

・アンガーマネジメントとは
・怒りの感情とは
・問題となる4つの怒り
・カッとなったときに待つテクニック
・私たちを怒らせるものの正体
・怒りが生まれるメカニズム  など

オンラインなので小さなお子様がいらっしゃる方でも安心してご受講いただけます。
様々な事情で、できれば自宅で学びたいという方も参加いただけます。

アンガーマネジメントを取り入れることで、子育てのイライラ、職場でのイライラと上手く付き合えるようになりますよ。

お申し込みはこちら(リビングカルチャーセンター高松のHP)
https://www.takalivi.com/culture/culture_detail/13882/


リビングカルチャー高松開催の受講者さまの感想
※目からうろこでした。
※もっと早く知りたかった。早く知っていたら、子育てがもっと楽しかったと思う。
※夫へのイライラの原因が分かった。自分から変わっていきたい。
※認知症の家族に対してイライラし、冷たく当たる自分が嫌でしたが、怒りの原因が分かり楽になりました。
※もっと深くアンガーマネジメントを知りたい。
※有休をとって参加しました。職場でのイライラをどうしていいか分からず苦しんでいましたが、アンガーマネジメントやってみます。

この記事を書いたプロ

町田仁美

未来を変えるアンガーマネジメント・コーチングのプロ

町田仁美(まちだ社会保険労務士事務所)

Share

関連するコラム

町田仁美プロのコンテンツ