マイベストプロ香川

コラム

アンガーマネジメントって!?

2021年2月6日

テーマ:アンガーマネジメント

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: アンガーマネジメント子育て悩み相談

アンガーマネジメントとコーチングで未来を変える
社会保険労務士の町田仁美です。



先日、高松市内の幼稚園、小学校の保護者様向け講演に登壇いたしました。
(感染症対策をしていただき、今回は少人数での開催でした。)



「イライラ子育てから笑顔の子育てへ~アンガーマネジメントのすすめ~」
としてアンガーマネジメントをお伝えしました。


保護者の皆様に「アンガーマネジメント知っていますか?」という質問したところ、
知っていると答えた方はなんと0!!


最近はメディアで取り上げられたり、私も自分なりに頑張って活動していたつもりだったのですが、まだまだですね。


ただこうしてまだアンガーマネジメントを知らない方にお伝えすることができる機会をいただけるとというのはありがたいことです。


ここで、アンガーマネジメントをまだよく知らないという方に紹介します。

先日、TBS『報道特集』でアンガーマネジメント放送されました。
YouTubeでも公開されています。
よく分かりやすいと思います。ぜひご覧ください。


怒りのコントロール【報道特集】


アンガーマネジメントは講座だけではなく個別セッションも可能です。
怒りに悩んでいる方はご相談ください。


また香川で開催される対面講座はこちらです。
香川県で開催される対面公開講座

この記事を書いたプロ

町田仁美

未来を変えるアンガーマネジメントとコーチングのプロ

町田仁美(まちだ社会保険労務士事務所)

Share

関連するコラム

町田仁美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川の人材育成・社員研修
  5. 町田仁美
  6. コラム一覧
  7. アンガーマネジメントって!?

© My Best Pro