マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと) / 販売職

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

コラム

巡り合い♪ お客様から頂く報酬です㉔

2022年3月11日 公開 / 2022年3月25日更新

テーマ:お客様からの報酬です♪

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

立雛
コラム『最大の「報酬」』同様、お買い上げ後にお客様から頂く報酬(御手紙・メール)です(笑)。

今回は数年前よりご自身用に立雛を探され、私のコラムに目が止まりお問い合せ頂きました。

遠方からのお問い合わせだったので、ラインで何度もやり取りをさせて頂きお買い上げ頂きました。

その後ご自宅で飾られ、素敵な画像と一緒にご連絡(ライン)を頂いたのでご紹介させて頂きます。


+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─

こんばんは。

自分なりに飾りつけをしてみたのでお手隙の際に見てやってくださいませ。

3日かかりました。

ご縁いただいて本当に良かったです。

3年前HPを拝見し此方の親王様が目にとまりずっとずっと心離れられずにいました。

家族の反応です。主人が1番褒めていました 風情があって良い!と…晩酌がすすみそうです。

双子の娘は着物が好きなんですが…わぁ!綺麗だね〜着物も凄く素敵で男雛様の生地が珍しい色だとガン見してました 

女雛様の色合いにも魅了されてました。

昨年 江戸様にドキドキしながら電話し、お忙しい中を快く丁寧に紹介してくださり納得いくまで好みを聞いていただいて、本当に感謝の気持ちしかありません。

これからは我が家の家宝として大切に大切にしていきます。

本当に有難うございました。

コロナ収束と私用のタイミングが合えば是非お店に伺い小道具を毎年少しずつ揃えていきたいと思っています。

これからも宜しくお願いします。

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─

九州からのお問い合せで、コロナがなければお越しになられるご予定だったようです。

お気持ちだけでも嬉しい限りです。

お陰様でここ数年、県外からご来店されるお客様が増えております。

昔は「思いのほか、狭い店でがっかりされるのでは」と弱気だった私ですが、

妥協せず、しっかりした品揃え、しっかりした説明を心がけ続けた結果、今ではその弱気な部分は無くなりました。

遠方からのご来店、もちろんお待ち致しております。

しかしながら、このコロナ禍で遠出を避けられている方、外出を控えられている方に向け、

福順号ではスタッフ一同しっかりと、お電話、メール、ラインにて対応させて頂いております。

正直申しますと、福順号は「実物を見てお選び頂きたい」スタンスですが、お越し頂けない方へも全力で作品の良さが伝わるよう心掛けております。

インスタ、ホームページにて気になる作品がある場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

今回も、素敵な画像、ありがたい報酬(ライン)有難うございました。

★遠方からのご来店の際は、前もって希望の商品、営業状況などをご確認くださいませ。
さすがに、夏場お人形を探されてお越しになられても花火販売がメインゆえ(笑)。


立ち雛

この記事を書いたプロ

江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(福順号)

Share

関連するコラム

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のショッピング・買い物
  5. 江戸唐音
  6. コラム一覧
  7. 巡り合い♪ お客様から頂く報酬です㉔

© My Best Pro