マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと) / 販売職

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

コラム

お客様から頂く報酬です♪⑬

2015年5月8日 公開 / 2015年5月14日更新

テーマ:お客様からの報酬です♪

コラムカテゴリ:くらし

コラム『最大の「報酬」』同様、お買い上げ後にお客様から頂く報酬(御手紙・メール)です(笑)。

今回は、当店の担当スタッフへの報酬です♪

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

福順号 渡邊様

お久しぶりです。
お礼のご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。

先日は長男の兜購入にあたり大変お世話になりました。
丁寧に梱包して送っていただいた兜はイメージ通りの素敵なものでした。
交換していただいた金屏風も飾り台の上にキレイに収まるサイズだったので、
梱包の箱の上に補強用の板を渡して、大きさも高さもちょうどよく飾れました。
思った以上に大きくて立派な兜に、私たちも祖父母も大変喜んでいます。
初節句に自分たちで兜を用意しようと決めたはいいのですが、人形屋さんで見れば見るほどよくわからなくなり、また予算に制限もあり。。。
日々ネットをさまよっている中こちらの兜に出会い、思い切ってお問い合わせをしてみてよかったです。
こちらのホームページは画像も多く解説もわかりやすく、なによりお人形への愛が感じられました。
お忙しい時期に問い合わせにも丁寧に対応していただき、本当に感謝しています。

惜しむらくは長女の時にこちらのお店を知っていれば、お雛様もお願いしたかったです。
おかげさまで納得のいく素敵な兜を我が家に迎えることができました。
長男の幸福と健康を願って、毎年大事に飾らせていただきます。
ありがとうございました。

〇〇

五月人形の兜飾

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
★当店では【レビュー依頼】は一切行っておりません(笑)。

『納得』して選んで頂ける。人形屋冥利につきます♪

至らぬところもまだまだあります。

故に、まだまだは精進いたします。

この度は当店をご利用頂き有難うございました。




以下は渡邊からお客様への返信です。

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
〇〇様

お久しぶりです、福順号(ひな兜)の渡邊です。
ご連絡ありがとうございます。

とても大きなセットでしたので、飾る幅を少し心配しておりましたが、
綺麗に屏風がセットできてすごく豪華にかっこよくかざれていますね。
陣羽織を羽織った○○くんのりりしいお写真、
素敵でカッコいい(かわいい)ですね!

メールをいただけるとは思っておりませんでしたので
私たちといたしましてもすごく嬉しくて、
御届けさせていただいたことに感謝しております。

当店は、一つの作品に対し、
なるべく実際の目で見た状態に近い形で
なるべくたくさんの写真を公開しています。
また、店長もコラムでさまざまな知識を公開することで
お客様にご納得いただけるよう努力をさせていただいております。

高価なお買い物ですので、なるべく安心し納得ができるよう
〇〇様のメールを励みに、これからも努力を続けて行きたいと思います。

約半年間の節句人形の販売で疲れきった当店スタッフみんなの癒しになっています(笑)

それではお選びいただきました五月人形が、
〇〇くんの健やかな成長のお手伝いができますよう
お祈り申し上げます。

福順号 渡邊

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

この記事を書いたプロ

江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(福順号)

Share

関連するコラム

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のショッピング・買い物
  5. 江戸唐音
  6. コラム一覧
  7. お客様から頂く報酬です♪⑬

© My Best Pro