マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと) / 販売職

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

コラム

お客様から頂く報酬です♪⑪

2014年12月18日 公開 / 2015年3月24日更新

テーマ:お客様からの報酬です♪

コラムカテゴリ:くらし

コラムコラム『最大の「報酬」』同様、お買い上げ後にお客様から頂く報酬(御手紙・メール)です(笑)。

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
江戸様

お世話になっております。
12月に入り、急に寒くなりましたが、皆様お変わりありませんか?

先日は本当にありがとうございました。
お雛様を選んでいる時間、とーっても楽しかったです。
一年越しのお雛様。思い描いていた形で購入でき、感無量とはこういうことを言うのだと思いました。笑

あの日、妹宅に帰って、父に電話で報告をし、妹に夜な夜な熱く語りました。笑

岐阜にもどってからもコラム拝見させて頂いております。
コラムの記事と写真を見ながら、届くのを楽しみにしておりました。

さて、前置きが長くなりましたが…

12月5日、お雛様確かに受け取りました。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。

もちろんその日に開けて見たのですが、今日やっとゆーっくり眺めることができたので
メールを送らせて頂いた次第です。
先に受け取りのご連絡だけでもすればよかったなと…

改めて、素敵・素敵・素敵 です。

これから毎年お雛様の季節が来るのが楽しみです。

大切に、大切に飾らせて頂きます。

本当にありがとうございました。

〇〇

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
★当店では【レビュー依頼】は一切行っておりません(笑)。


京都の雛人形
↑お選び頂いた作品です。

今回メールをくださったお客様は、コラムお客様のオリジナルです♪② 【片岡尊正 京十番親王飾り】 でご案内させて頂いたお客様です♪

前年度からお雛様についてご連絡を頂いていたのですが、「下見の出遅れ」と当店が「遠方」という理由から一年ご購入を見送らていました。

本年度、再度お客様にご連絡をさせて頂き「展示状況」をご案内させて頂きました。

電話のやり取りでは、コラム「お雛様、脂が乗ってます(笑)」でもご紹介させて頂いた通りのやり取りを♪

その後、御来店の日程を組まれお越しくださいました。

御来店時、

お客様はコラムで私の顔を知っておられたのですが、

私は初めてお目にかかるということもあり、

ご入店後、若干「間」があき「〇〇さまですか?」と私、

「あそっか、私の顔は知らないですよね~、〇〇です」

と、お客様も私も笑いながらご挨拶させて頂きました(笑)。

その後、いろいろとお人形やお道具類をご紹介させて頂きました。

一年越しと言うこともあり、「じっくり時間をかけながら」お選び頂くと思っていたのですが、

コラムを熟読されていたようで、意外にも楽しみながら、かつスムーズに、素敵なセットが出来上がりました(笑)。

お客様からは「ちゃんと予習してきました」とうれしい一言。

しかしながらそれ以上にうれしかったこと一言が、

頂いたメールの「お雛様を選んでいる時間、とーっても楽しかったです。」と言うお言葉。

人形屋冥利に尽きるお言葉で、「そうなんです!楽しんです」とメールを読みながら思わず独り言を発していました(笑)。

この度は、遠方からお越し頂き誠に有難うございました。

まだまだひな祭りまで期間がありますが、良い雛祭りをお迎え頂けたらと思います。


★ 福順号ホームページ : http://www.hukujungo.com

この記事を書いたプロ

江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(福順号)

Share

関連するコラム

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のショッピング・買い物
  5. 江戸唐音
  6. コラム一覧
  7. お客様から頂く報酬です♪⑪

© My Best Pro