マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと) / 販売職

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

コラム

お客様から頂く報酬です♪⑨

2014年2月22日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:お客様からの報酬です♪

コラムカテゴリ:くらし

コラム『最大の「報酬」』同様、お買い上げ後にお客様から頂く報酬(御手紙・メール)です(笑)。

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
福順号 店長江戸様、並びにスタッフの皆様

昨年は、お雛様購入の件で色々お世話になりました。

また、お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

ネットで一目惚れしたお雛様、遠方で伺うことが出来ず、電話とメールのやり取りで江戸様には親切丁寧に
教えて頂き、おかげで満足のいくお雛様を購入することができ、本当に感謝しています。

先日リビングに飾らせて頂き、主人も感心しておりました。

一般的によく見るお雛様とは少し違うので、年配の方の受けはあまり良くないかな、と勝手に思っていましたが、義両親の反応もとても良くて、大満足です。

優しいピンクの統一感が本当に素敵です。

そして、手毬風のオルゴール、こちらもかなり好評でした。

おまけと聞いた人達、皆ビックリしていました。

飾りをいくつか追加したので、今はそれをちょこちょこ配置を変えて楽しんでいます。

僭越ながら、お雛様と娘の写真を貼らせて頂きます。

本当にありがとうございました。
思い出に残るお仕事、素晴らしいです。
機会がありましたら、是非一度お伺いしたいです。

冷え込む季節、みなさまお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
★当店では【レビュー依頼】は一切行っておりません(笑)。
手まりオルゴールは【特定商品】、【期間限定】にお付け致しております。


柴田家千代の雛人形
今回ご購入いただいたお客様は、2013年の12月に東京からお問い合わせ頂いたお客様です。

雛人形シリーズコラムにある、【注目のお雛様 『うららか』です。柴田家千代  親王】
を気に入って頂き、遠方からお問い合わせ頂きました。

リクエストでは、純正のピンク紐の「行器(ほかい)」以外のお道具も検討したいということで、「天冠(てんがん)」「水引月竹細工」「スワロフスキー付金杯」をご紹介させて頂きました。

最終的にどれも気に入って頂いたようで、「全部お願いします」とご返事を頂きました(笑)。

お道具も可愛く、いろいろと揃えられたので、お子様がちょっと大きくなった頃には「これここに、これはこっちに」と楽しんで飾って頂ける様子が目に浮かびます♪

もうすぐ三月三日です、

よいひな祭りをお迎えくださいませ。

この度は当店をご利用頂きありがとうございました。


兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目3サンパル1階
電話番号:078-221-1992
e-mail :info@hukujungo.com
担当 : 江戸 唐音 
HP :http://www.hukujungo.com


この記事を書いたプロ

江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(福順号)

Share

関連するコラム

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のショッピング・買い物
  5. 江戸唐音
  6. コラム一覧
  7. お客様から頂く報酬です♪⑨

© My Best Pro