笑顔が弾ける!家族みんなで大ジャンプ

宮本博文

宮本博文

テーマ:フォトイベント

笑顔が弾ける!家族みんなで大ジャンプ

本日の「キッズカメラマン体験」に、とっても studio に賑やかなエネルギーを届けてくれた素敵なご家族が遊びに来てくださいました!

カメラマンに挑戦してくれたお子さまたちの真剣な眼差し、そしてご家族みんなで息を合わせてジャンプした瞬間のこの笑顔! を見ているだけで、スタジオ中に響いていた笑い声が蘇ってくるようです。

手をしっかり繋いで、パパもママも、お兄ちゃんも妹ちゃんも、みんなが最高のタイミングで宙に浮いた奇跡の1枚。家族の絆と、今この瞬間のきらめきがギュッと詰まった一生ものの宝物になりましたね。

「撮る楽しさ」と「撮られる楽しさ」、その両方をご家族みんなで体感していただけていたら嬉しいです。また賑やかで笑顔あふれる皆さまにお会いできる日を、心より楽しみにしております!







リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文
専門家

宮本博文(カメラマン)

フォトスタジオ栄光社/コマーシャルスタジオAIDMA

日藝写真学科時恩師の『写真の伝道師たれ』を兵庫県で実践。企業の撮影コンサルティングや広告写真撮影、写真館としての記憶に残る撮影、又写真講座などを行い「写真楽=写真の楽しさ」をお伝えしています。

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼