マイベストプロ神戸

コラム

ゼロ活力なべやフライパンでお馴染みの会社とは・・・

2023年12月28日

テーマ:広告写真

コラムカテゴリ:くらし

加西市ふるさと納税にもご尽力いただいている「アサヒ軽金属工業」様の周年撮影でお伺いしました。こちらの製品は女性の味方!
確かなものづくりで全国にファンが存在します。もちろん私たち家族も愛用者です。
このような撮影の機会をいただき光栄に感じています。

そして、お客様から「つきたてのお餅」もいただきました。柔らかくて今ならそのまま食べれられちゃいます。
2023年はいろんな方に支えられた一年でした。来年は今以上に期待に応えられるように頑張ります。
明日も明後日も成人式前撮りが続きますが、駆け抜けます〜




この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. ゼロ活力なべやフライパンでお馴染みの会社とは・・・

© My Best Pro