マイベストプロ神戸

コラム

栃木国体ミッション撮影達成

2022年10月19日

テーマ:スポーツ事業

コラムカテゴリ:くらし

先週の話になりましたが、11日の栃木国体閉会式撮影後に帰社。休む間も無く、データ整理にロケ撮影と続き、ようやく平常のペースに戻りました。

先月の日本スポーツマスターズ岩手大会から、皇族撮影の担当が続き、その時は仕事モードなので無我夢中で撮っていましたが、改めて大事なお仕事を任せてもらっていたのだと振り返る事ができました。

今回はセキュリティーチェックもかなり厳しく、準報道員としては入場を危ぶまれる場面も度々ありましたが、何とか撮影許可が降り、ミッションを全てクリアできました。

クライアント様、大会関係者様、県広報担当者様、ボランティアスタッフに警備員さん、そして扱いやすいレンタカーを手配してくださった事業所様、皆様のご協力のお陰で成立したお仕事でした。

田舎の写真屋ですが、身に余るお仕事に感謝しかありません。
引き続きこの経験を活かし後継者を育てていきたいと思います。








この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 栃木国体ミッション撮影達成

© My Best Pro