マイベストプロ神戸

コラム

【楽しんでもらえたかなぁ?】

2022年7月23日

テーマ:成人式

コラムカテゴリ:くらし

【楽しんでもらえたかなぁ?】
大阪から素敵なご家族が、記念撮影のために弊館にお越しくださいました。
長男くんはオーストラリアからようやく帰国でき、家族が久しぶりに揃ったので、また長女さんの成人記念も兼ねて是非、写真を撮ろうとママが計画されました。

家族全員の和装のいでたちに感動し、楽しい時間を共有させていただけたことに感謝申し上げます。
長女さんも来年にはオーストラリアで進学予定。お二人が今後、グローバルな環境で活躍してくれることを期待します。

「ぜひ宮本さんに撮影してもらいたい!」そんなご縁を感じる撮影でした。

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 【楽しんでもらえたかなぁ?】

© My Best Pro