新しい挑戦

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

昨日と本日、WA音華座(光風流 X 加西市吹奏楽団)が開催されました。内藤家元の還暦をお祝いするイベントでした。流派の皆さんがホールに見合った大きな作品を、演奏に合わせライブで活ける姿に圧倒されました。
人は本気でやり遂げた時に感動し涙する・・・
なんだか忘れていたものを思い出させてもらう機会となりました。
吹奏楽団の皆様もお休み返上で両日、素敵な演奏をしていただきその姿に僕も感動! 指揮者はじめ団員の皆様のプロフィール撮影で応援させていただきました。
華道・音楽というクリエーターとしての心を共有でき、大いに刺激をいただいた一日でした。








リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼