マイベストプロ神戸

コラム

応募お待ちしております!

2022年1月30日

テーマ:フォトイベント

コラムカテゴリ:くらし

★ #100人の赤ちゃん フォトコンテスト開催★


どんなものにも代えがたい、
その瞬間だけしかない家族の思い出。

大切な思い出を、みんなで楽しく振り返ることができるアイテム。
私たち家族が活きた証。
それが「家族写真」です。

『100人の赤ちゃん写真展』は、地元 加西市で愛されて今年で33年。
家族はもちろん、見た人が笑顔になれるプロジェクトに、今年は皆さんも是非ご参加ください(*^^*)

---------------------------------

▼応募条件
・プロアマ問わず、どなたでもお気軽にご参加ください。
・本アカウント(@eikosha_photostudio)をフォローしてください。

▼応募方法
・本アカウントをフォローしていることをご確認の上、
ハッシュタグ「#100人の赤ちゃん」をつけて投稿してください。

▼応募期間
2022年1月17日(月) ~2022年2月14日(月)まで

▼受賞者発表について
受賞者の方へは、Instagramアカウント宛てにダイレクトメッセージでお知らせします。事務局から入賞通知が届くよう、公開設定やメッセージの受信設定をご確認ください。
(長期間返信が無い場合は入賞辞退とみなします。)

---------------------------------

詳しくはこちらのページをご確認ください。
https://www.eikosha-aidma.com/photocon


#100人の赤ちゃん
#フォトコンテスト
#インスタフォトコンテスト
#インスタグラムフォトコンテスト
#インスタフォトコン
#赤ちゃん
#キッズフォト
#ベビーフォト
#家族写真
#スタジオ栄光社
#フォトスタジオ栄光社
#加西市
#兵庫県
#フォトスタジオ

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 応募お待ちしております!

© My Best Pro