マイベストプロ神戸

コラム

2月は加西市でのお買い物がお得!

2022年1月29日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:くらし

本日の新聞折り込みはご覧になられましたでしょうか?

皆様待望の・・・!! 大好評のPayPayイベント第5弾!!

2022年も加西市は頑張っていますよ〜


★今回は前回までと少し条件が違いますのでご注意ください!

◉ポイント還元が受けられる期間中の上限額は1万円相当です。(1回のお買い物の還元上限は5千円相当となります)

ということは…1店鋪での1回のお会計では、2万5千円くらいのお買い物でPayPay決済していただくと1回の上限MAXの還元を受けることが出来ます

 ※それ以上の金額で決算した場合も還元されるポイントは5千円相当です。

 ※1回のお会計を複数回に分けて電子決済すること(50,000円のお支払いを25,000円ずつに分けて電子決済を行うなど)は出来ません。

 ※1回のお会計を複数端末で分けて電子決済すること(50,000円のお支払いを2台の端末で25,000円ずつ分けて電子決済を行うなど)は出来ません。


もちろん少額のお買い物をたくさんしていただくことも大歓迎です!!


期間中の還元上限の1万円相当を受ける為となると、約5万円ほどのお買い物をすることになるので、だいぶハードルは高いですが【20%還元】となると、少し購入に悩んでいたものでもこの機会に買うとお得になって嬉しいですね。。。

『がんばれ!まちのお店』というタイトル通り、より多くのお店でお買い物してもらう為とのことで、第5弾はこの条件になっていますので、2月はぜひ賢くお得にお買い物してくださいね


この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 2月は加西市でのお買い物がお得!

© My Best Pro