マイベストプロ神戸

コラム

仕事と幸福

2022年1月5日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:くらし

<仕事と幸福>
『仕事は人生に於いて非常に大切な要素である。その仕事に生き甲斐を見出せるか否か。そこに幸福へのパスポートが隠されている』

お陰様で年始から、笑顔のご家族の撮影が続き、とてもほっこりした楽しいお正月を迎えさせていただきました。
また、お天気に恵まれたお正月のスナップ写真のプリント注文もいただき、その素敵な感性溢れる風景に「心の視点」を学ばせていただきました。

プロとアマチュアの差は、もう存在しないです。
どのように感じて表現するのか、感情移入の量が良い作品につながるのでしょうね。

今年も被写体に向き合った作品づくりを心がけます!
引き続きよろしくご指導お願いいたします。


この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 仕事と幸福

© My Best Pro