雨天撮影写真教室⁇

宮本博文

宮本博文

テーマ:写真教室

今日は、加杉野写楽会の撮影実習の為に伊根に行ってきました。

生憎のお天気でしたが、雨でしか撮れない魅力もあり、皆さんカメラを気にしながら傘もささずに全集中で頑張ってくれました。

今年は第一回グループ展が盛況に開催され、引き続き全員が、各地の市展に入選、入賞するなど、成果は確実に現れています。個性豊かな皆さんにお会いできたことは僕にとっても嬉しいご縁です。
引き続き、被写体に感情移入された作品指導を心掛けたいと思います。







リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼