マイベストプロ神戸

コラム

【プロフィール写真=親孝行?】

2021年10月17日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:くらし

今日も西脇市・丹波市からプロフィール写真(婚活用)を撮りにお越しくださいました。お仕事のこと等、いろいろとお話しながら撮影は進んでいきます。
誰だってスタジオに入った途端に、いきなり笑顔なんてできないです。。。それよりゆったりと話しているうちに自然と打ちとけ合い表情も豊かになっていきます。
毎回思います。この撮影にお越しになる方は、親元の近くで良いご縁があればというお考えで、男性も女性も親孝行な方が多いです。その上、専門的なお仕事などをお持ちの方も多くいらっしゃいます。
皆様にぜひ素敵なご縁が繋がりますよう、想いを込めて撮影させていただきました。

SNS用・婚活用・プログラム用などあなたの記念日をオシャレに撮りませんか?

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 【プロフィール写真=親孝行?】

© My Best Pro