マイベストプロ神戸

コラム

不思議なご縁と導き

2021年8月9日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:くらし

オリンパスギャラリー東京のお盆休み前に、宮本ヒロフミ写真展『輝く瞳に会いに行こう』の搬入設営が、本日9日に終わりました。いよいよ8月19日からスタートです。

この写真展のクラウドファンディングによる、北タイ子ども達の就学支援先の先輩のお別れ会に、まるで導かれた様に偶然、出席でき「写真展を楽しみにしていてください」と御霊前に報告してまいりました。

この写真展開催にあたり、多くの方に支えていただいたことを、展示設営が終わった会場で改めて思いながら胸が熱くなりました。

入口のクリエイティブウォールもAPA(日本広告写真家協会)会員の善本さんのアーカイブな作品展示です。凄く話しやすいフォトグラファーです。ギャラリー全てを、APA会員で仕切ることは初めての様で、ギャラリースタッフさん達もテンションが高かったです。これも不思議なご縁でした。

8月21日22日、28日〜30日は在廊していますので是非お越し下さい。
コロナ禍ではありますが、万全の体制でギャラリーは運営されています。
特に会場で上映している200枚のフォトムービーはスタッフの皆さんに喜んでいただきました。

あっ、加西市のPRも忘れずにパンフレット置きました。特にふるさと納税パンフレットは欠かしていませんよ。ご準備くださった秘書課さんありがとうございました。

クラウドファンディングはコチラから
北タイ子ども達の就学支援のご協力をお願いします。
クラウドファンディング








この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 不思議なご縁と導き

© My Best Pro