マイベストプロ神戸

コラム

【挑戦】

2021年6月24日 公開 / 2021年6月27日更新

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:くらし

8月19日(木)〜8月30日(月)オリンパスギャラリー東京で「宮本ヒロフミ写真展 輝く瞳に会いに行こう」を開催します。

写真展開催とフォトムービー制作を通じて、北タイ・アカ族の子ども達を支援したい! そんな思いから7月1日スタートでクラウドファインディングを計画しました。

MotionGalleryクラウドファインディング

写真展の予告動画も制作しました。

輝く瞳に会いに行こう写真展予告

この写真展は当初、会場確保と資金調達で実現不可能とされ非公開となるところでした。
写真展の開催も、結局は自己満足で終わるのではないかと自問自答していたという理由もあります…

しかし【 写真は世界を変えることが出来る】その言葉を信じ、ギャラリーの審査に挑戦してみました。

オリンパスギャラリーでの展示の開催にあたり、使用許可をいただいた方々、タイ国政府観光庁スタッフの皆様からの応援、プリント工房や写真マット制作に携わってくださいました皆様の協力のおかげで実現まで着実に歩んでおります!
この場をお借りして、心よりの感謝を申し上げます。

ですが、コロナ禍の中、会場に足をお運びいただくことは難しいと思います。
そこで、より多くの方に彼らの姿や支援活動をされている方々の存在を知っていただけたら…と、今回のフォトムービーDVD制作に伴うクラウドファンディングに参加させていただくことといたしました。
ぜひ皆様のお力添えをいただきたく、今一度お願い申し上げます。最後までご拝読ありがとうございました。
応援のほど、何卒よろしくお願いいたします!









スタジオ栄光社HPはこちら

写真家 宮本博文の作品紹介

スタジオ栄光社英語版ホームページ

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 【挑戦】

© My Best Pro